Nicotto Town



レインだけに雨には・・・


強かったり弱かったり^^

でも 雨の日は嫌いじゃないんだよね~

のんびり自然としちゃうし
ま、いっか~って思えたりするし^^

いろんなこと水に流したりできちゃうしね♪

今日のコーデはワンコと茶太郎とサッカーをしてたら
雨が降っちゃったので ワンコは傘の中に避難・・・のイメージです♪

・・・長え~っていうツッコミは置いといて^^

お友達から思いがけずサッカーボールをいただいたので
うれしくて強引に合わせてみました♪

だって~~~~
目玉1個も出てないとか 悲しすぎるよね^^

やはりサブアバなんて作ったからいけないのかな~
花ちゃんは帽子とTシャツ2セット出たんだよね^^

そこからもらえばいいんだけど~なんか悔しくて~

でも そろそろ諦めようかなと思っています^^

アバター
2010/05/20 17:00
私も・・・せめて ワールドカップ開幕までには
コンプしたいと 切に願っています(笑)
サッカーボール いいですね~ 実際の試合では もう最近
この柄のボールを
見かけないので、なんだか懐かしい感じがします^^
アバター
2010/05/20 00:02
w(゜o゜)w オォー
雨の日好きなんですか

最近青ガチャ目玉出にくいね^^
アバター
2010/05/19 23:20
雨の日は お休みだとちょっとのんびり♪
仕事や用事があると 憂鬱になってしまいますが
雨音を聴いていると眠くなる感じは わかります^^
優しい雨音だといいですよね~。

ガチャは気長にのんびりいきましょう^^
明日からの白ガチャにかなり期待しています♥
アバター
2010/05/19 22:48
青ガチャは、いつか出るから、あきらめずに
がんばりましょう^^

白ガチャ、お医者さん・・・気になりますね^^
また回しちゃうんだろうなぁ。怖い( ( (;゚ー゚) ) ) コワー
アバター
2010/05/19 22:17
毎日回しても目玉が1個も出ないとへこみますよね^^
かといって1日に3個出たりするときもありますし。
青ガチャだけでも一喜一憂するので、白・黒ガチャはホント回すのはキツイです・・・^^;
でも次の白・・・ちょっと気になってますがw
アバター
2010/05/19 22:07
頑張って下さい♪
応援していますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.