Nicotto Town


麗魔の区域


天使の羽キターーーっっ★


白ガチャ7弾の画像でましたね!!

まさしく「そうキタかーーーーっっっ!!」って気分です;
イメクラとか言ってゴメン!私が悪かったっっ(><;
白くて大きくてキレイな天使の羽だ~っっvv

そうか。白衣の天使できましたか…っっ!!

てっきりウェディング限定P品で天使系くると思って
いたので、またもや予想外のサプライズでしたわ★

うん。早くもガッッツリ誘惑に負けました。
もう明日にそなえて課金しましたよ。(苦笑)
ガチャの羽系や耳系は、まず間違いなくフリマでGET
するのは困難
なので明日からまた戦場に赴きまするっ;

…そういえば初めて課金したのは「悪魔の羽」
「小悪魔の羽」がフリマでGETは無理と思い知り
「いいもんっ!だったら自力でガチャで出すもんっっ」
イキオイで課金したのが初めてでしたよ…(-W-;

それ以外の白ガチャ目玉は、わりと簡単にフリマGET
できるんですけどね…だって6弾のウッドベースなんて
黒ガチャ普通品1個で白も茶色も入手できて
しまってビックリでしたもの Σ(゜◇゜;

また眠れない夜が続きそうですな★
うっしゃーーーーーーーっっ!
気合入れて白ガチャ地獄に飛び込むぜーーっっ!(苦笑)

アバター
2010/05/21 01:28
>ぴよよ さんへ
出たですーーっっ!!天使になれましたーんっ(><;
でも黒い羽すんごく羨ましいので
まだまだ白ガチャ地獄、参戦するつもりです(苦笑)

はやく悪夢から開放されたいものです~(^^;
アバター
2010/05/20 19:48
それで、それで
どおでした???

ぴよは目玉は黒い羽根さんしかでなくて
注射器をサブから強奪して来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

麗魔さんの結果楽しみ〜ワクワク♡
アバター
2010/05/19 23:54
>マイにゃ さんへ
ええっ!! そりゃもう明日が待ち遠しくてドっキドキですよね~(^^;
私もガッッツリかっきーーんしちゃって臨戦態勢ですわ(苦笑)
ガチャ地獄は過酷な道の時が多いですが、お互い
頑張りましょーーう!!えいえい、おーーっ(>W<;)/*
アバター
2010/05/19 23:47
マイもガチャ地獄に赴きまするwww(笑)

早速かっきーんしてきましたよ(ノ▽〃)ペチ
今から┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですww
アバター
2010/05/19 23:30
>karinto さんへ
きっと多いでしょうね羽狙いでブン回す人~っっ★(^^;
それだけに普通品は大量所持の人が増えてフリマでは
あふれかえりそうな気がしますよねっ(-w-;

でも回しちゃうっす!! エンジェル姉妹5女は、やはり
ガチャの誘惑に極端に弱いヘタレ天使です~っ(><;
アバター
2010/05/19 23:27
前回の白ガチャは萌えるものがあまりなかったけど、
今回は羽根狙いで回す人、
多いでしょうね。

私も明日に備えて課金しようと思いますわ。
アバター
2010/05/19 22:56
>睡蓮@リリス さんへ
そうそうっ!! プチ天使はロングの髪型とかだと
隠れちゃうのが難点なんですよね~(><;
でも旧・天使の羽はフリマじゃ悪魔の羽以上に高級品で手の届かない
シロモノだから今回の新天使は「今のうちにGET!」って感じですよね!

そーか。確かに人気度で交換する方も居るですよね
天仙とハイカラ看板は、そういう意味ではフリマで大人気なのか
過去レアの悪魔の羽もコレでGETできたので重宝してたですわ♪

>月わんこ さんへ
はっ!? 壁に耳あり障子iメアリー!? …ですねっ??
やーんっ意地悪されて、なかなか出なかったら悲しすぎるので
ひっそりコッソリ気合入れる事にします~(^^;
ナースコーデも必然的にそろいそうですよね★
やはり 「お注射し・ち・ゃ・う・ぞっv」 が決めセリフかしら?(笑)
アバター
2010/05/19 22:43
あっ、あんまりガッツリ、羽ハネ言うてたら、イジワルに遭うかもよ~ww
ここはひっそりと・・^^

って、嬉しすぎて、無理かぁ~www
ナースコーデも、遊べそうで、うれしいです♪
アバター
2010/05/19 22:37
天使の羽根、来ましたね(*´艸`)ニヒ プチ天使は
小さくて、ボリュームのある髪や服だと隠れるのが不満でしたが
この大きさなら良い感じに目だって良いですね♪
明日はガッツリ回すぞー(`・ω・´)

天仙は人気品なのでゲットできたのかもですー。
目玉かどうかより人気(欲しいかどうか)で交換する人も結構多いです。
バニーニット帽も、出始め当初は凄かったですぞーww
残念な事にダブらなかったので、恩恵は受けませんでしたがww
アバター
2010/05/19 22:17
>アップルちゃん さんへ
ええ。確実にっっ回しまくりますねっ(><;
でも憧れの装備型大きい天使の羽が手に入ったら
そりゃもう嬉しいと思うので奮闘いまするっっ★

>Nico サンヘ
そうなんですよ~(^^; 私もお医者さんゴッコには興味ないし
10回まわしたら終わりかなーって思っていたのですが…
絶対に目玉ですよね~;しかもレア目玉品ですよね~(-w-;
でもコレが手に入ったら小悪魔の羽もGETできるんじゃないですかね?

ウッドベースは天仙娘々と交換だったです(^^;
過去モノでもないのにGETできたので「安っ」って思っちゃった★
アバター
2010/05/19 21:56
う~む、むむっ。
あんまり白衣の天使には興味なかったので、今回はパスのはずだったんだけどな~。
天使の羽は欲しいかも。きっと目玉だよね~。フリマじゃゲットできないよね~。
天使の羽より小悪魔の羽のほうが欲しいから、我慢できるかなと思ったり、思わなかったり。

ウッドベースはいろいろあって入手を控えてたんだけど
黒普通品で落ちるとは…フリマ上手ですね。
アバター
2010/05/19 21:51
こりゃ・・・回しまくるなーw
あこがれの天使の羽が・・・w
アバター
2010/05/19 21:48
>myutan さんへ
うんうん!!凄く嬉しいですよね天使の羽~っv
エンジェルガールも可愛いんだけれどセット服だから
なかなか色々なお洋服コーデ出来ないのが難点だったので、
これでバリエーション増えますよね!!
お互い早くGET出来る様に気合てれて頑張りましょうね~っっ
アバター
2010/05/19 21:42
羽は、本当に嬉しいよね~☆彡
私は、トラシリーズの終わり頃から初めて回したんだけど。。。
結局、プチ天使の羽は出ず、未だにご縁が無くてGETも出来てなかったし、
今回の羽は大きいし、カッコイイし本当に嬉しいよ~(*^_^*)
羽だけでいいし、早めにGETしたいよね^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.