Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


白ニコガチャ第7弾


>2010年5月20日(木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
「プレミアムニコガチャ」にて、「白ニコガチャ(有 料)」の第7弾アイテムを
入荷する予定で現在準備を進めております。

白ニコガチャ(有料)第7弾では、「お医者さん」をテーマにした
“きせかえアイテム”が当たる予定です。


どうしよう。
これ絶対ツボだよー。

大きな注射器とか、
白衣の天使仕様の大きな羽もそうなのかな。

大枚(…大コイン?)つぎこんでしまうかも。
ダメダメダメ。
オトナなんだから、自制心を発揮しないとね。

とかいって、
オトナ買い感覚でGOGOかしら。
コワイなー。

アバター
2010/05/21 11:16
>MOMOKOさん
昨日はまだ迷ってたんだけど
(一応、自制心が働いてた?)
今日、やっぱり10回回してしまいました。
私もできそこないナースって感じになっちゃった。うーむ。
アバター
2010/05/20 18:47
今日さっそく10回回しました~。
ナースの出来そこないって感じです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/20 11:17
>あかりさん
うんうんうん、そうなんです。気になるんです。
いまからもうドッキドキですー!
アバター
2010/05/19 21:50
ちょっと気になるデス。

課金は見てからにしようかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.