Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> Simple is Best!!


Sinple is Best""

今日はね…ちょっと気分下がってるんで。。。


委員会で話しかけたら、声小さかったか分かんないけど、「は?!」て言われた…


プリント1人で1枚もらってるんだけど。。。
1枚はファイル・・・らしくて・・・
内はいらないって思って、相手にはい!
って言ったら、「もうある。」
って言われてっさ・・・
何か話が合わなかった・・・






ちょ、下げ↓↓↓



学校嫌ぁ><

昨日とは大違いたぃ。




だからアバも下げ気味((((ぇ




今、Bad day聞いてる。
あれめっちゃ良い曲やん。
英語だけど、落ち込んでたときに聞いてたら何か良い気分になれる



聞いたら分かるよ☆
みんな聞いて事ある曲やん!




Ipodある人は検索すればわかるかも。

アバター
2010/05/20 13:09
ま、たまにはそういう時もある(^^;
これにめげずまた明るく接すれば良いのだ♪
アバター
2010/05/19 21:09
恋愛とかはそういうこともあるよね・・・
でも大丈夫だと思うよ(^_-)-☆
みんなそんなもんだと思うし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.