Nicotto Town



は。。羽だ~(*^_^*)v


白ガチャ第7弾はどうせ大きな注射器に、ナースキャップとかでしょって

お友だちと話してて、いらないよね~って言ってたけど

出ました~です(*^^)v

初めての白ガチャ参戦時、他の目玉は出てくれたのに。。。

プチ天使の羽だけがどうしても出てくれなくて、ご縁がなかったと諦めてたけど

天は見捨てなかったのね。。。

早速、チャージするなり(*^_^*)

アバター
2010/05/19 23:19
>麗魔 さんへ

 うんうん!!本当に大きくて白いきれいな羽だよね(#^.^#)
 初期服も4色揃ったし、私も気合を入れてガチャ頑張るよ♪
 って、羽にトラウマあるけどね。。。^_^;
 
 麗魔さんはブルー系の素敵な洋服がたくさんあるから、
 きっとあの羽は、合うのがいっぱいだよ~(*^^)v
アバター
2010/05/19 23:12
出ましたね~!!大きくて白いきれいな天使の羽~っっ♪
白ガチャ7でエンジェル姉妹コーデにもバリエーションふえそうですよね!
私も気合入れて奮闘するです!!お互い頑張りましょーうっっ!!
アバター
2010/05/19 22:56
>karinto さんへ

 大丈夫だよ♪いっつもkarintoさんのガチャ運の強さを
 羨ましいな。。。って思ってたんだよ~☆彡

 ナース服が、すごく似合いそうだから、注射器もセットで必要かな?
 私は、羽さえ出てくれたら、他はいらないんだけど
 いつ出てくれることやら。。。とっても恐ろしいです^_^;
アバター
2010/05/19 22:47
私も羽根~って思いました。
でも、でっかい注射器も欲しかったので嬉しいです。

今回も
羽根、出るまで回しちゃうんだろうなぁ。
恐ろしや、白ガチャ…
アバター
2010/05/19 21:33
>yona さんへ

 見た見た見た~??しつこいね(*^_^*)
 羽は絶対に出るって信じてたけど、こないだの妖精の羽で
 しばらくは無理になったのかと思ってたから、これは嬉しい誤算だよ☆彡
 <肩のせひよこ>じゃなかったけど、ひよこに負けないくらい嬉しいよ(*^^)v
アバター
2010/05/19 21:29
ほんとだ~@@今急いで見てきました~(*^▽^)ノ
白い大きな羽ですね~❤こりゃ~ぜったい欲しい~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.