Nicotto Town


チサト♪まま


第六回、赤がチャの結果

ただいまの時間夕方5時45分

・コック帽
・柄タイツB(ladies)
・マシュマロキャンディー×2
・タータンチェック

お!!コック帽出ました~♪
(あとは、ダブリ~ですがww)

 ■男女共用アイテム

  ・???のはね ---- アクセサリ
1 ・コック帽
2 ・アンティーククロスネックレス
  ・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
3 ・日傘(モノトーン)
3 ・ソフトクリーム
3 ・きらきらクラッチ
1 ・シンプルクラウド
2 ・ピュアクローバー
1 ・スノーロマンス
  ・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
  ・ドラマチックローズ ---- 背景
3 ・マシュマロキャンディー
3 ・タータンチェック


■女性専用アイテム

3・スイートリボンタイト
4 ・柄タイツB(ladies)
2 ・ニーハイソックスA(ladies)

アバター
2009/02/09 17:20
>なおきちさんへ

ありがとうございました昨日悪魔の羽も当たり、
ガチャ卒業できました。

また、なにかあるときはヨロシクお願いします。

>むつきさんへ

あ昨夜のうちに受け取りました。
なんかパシリみたいに使ってしまってゴメンネ。

コック帽頑張ってね~。
アバター
2009/02/09 00:28
なおきちさんからのピアス送りました~♪
悪魔の羽が曲者ですよね( ̄▽ ̄;)アハ
私もコック帽、頑張ってきます!
アバター
2009/02/08 23:22
こんばんはw
まだむつきさんから届いてないですが・・・
プレゼント贈っていただいて、ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
またお世話になってしまいましたヾ(;´▽`A``
助かりました(人∀`●)アリガトデス♪

ジュエルハートピアス、むつきさんのほうへ送りました(○´∀`○)ノ
遠回しで申し訳ないですが・・・
受け取ってください(*´艸`*)
アバター
2009/02/08 21:45
>カネゴンさんへ
持ってないから解らないのよwww

いちようなおきちさんに頼んでみたので大丈夫だと思います。
(ダメでしたらお願いしますね)

無い物があれば言ってください。
私も余っていればプレゼントしますからね(^^)
アバター
2009/02/08 21:29
ジュエルハートピアスってみどりのやつですっけ?
私ダブってますよ。
???の羽は、あと何回やったらくるかな??
アバター
2009/02/08 19:38
>むつきさんへ

ありがとう♪
これで後、「ジュエルハートピアス」と「悪魔の羽」だけになりました。

これが、一番曲者だけどねwww
アバター
2009/02/08 18:49
カジュアルウォッチ&ドラマチックローズお送りしました~♪
タータンチェックありがとうございましたv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.