Nicotto Town


毎日 一言。


カッパの置物、ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.50cm
長靴
1
21.61cm
キンギョ(黒)
3
15.18cm
アブラハヤ
1
8.39cm
カワムツ
2
18.08cm
オイカワ
1
13.91cm
ウグイ
1
31.63cm
ニゴイ
1
38.94cm
ヘラブナ
1
16.50cm
コイ
1
66.61cm
ブラックバス
2
33.20cm
ニジマス
2
45.16cm
ブラウントラウト
1
23.09cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
アユ
1
23.22cm
川の真珠貝
1
6.62cm
カッパの置物
1
44.71cm
2010/05/19 17:56

昨日からのレア「カッパの置物」ゲットしました~。

初めに見たときから「可愛いから絶対釣るぞッ」と、思ってましたので、早々に釣れてよかったです。

ただ、拡大してみるとこのカッパちゃん、ちょうどお皿の部分が水から出てるんですよね~。
そのうち、タウンに居るカッパの親子みたいに「お水を下さい」とかいうんぢゃないだろうか・・・。

それは、ちょっとホラ~なんですが、可愛いからそれでも許す(^^)

アバター
2010/05/21 18:44
>さーさん
欲しくなると、何回でもやっちゃいますよね~。
自分ルールで「レアは二個お持ち帰り」としてますので、今回は無事に二個お持ち帰りできました♪
今回のは比較的楽にゲット出来たので、ホクホクしてます(^^)
アバター
2010/05/21 16:52
カッパの置物おめでとうございます^^
私もなんとかGETできました。。
毎回なのですが、何Rもやってしまいました^^;
アバター
2010/05/20 23:32
>おやすみさん
レアでは結構面白い物があるので、毎回釣ってしまいます。
そして、どんどん水槽が増殖しています・・・。
アバター
2010/05/20 01:11
良かったですね!

釣りはほとんどやったことが無いのですが、結構レアな物が釣れるですね。
アバター
2010/05/19 23:51
>花苺さん
あげてみたいッ(^^)
きっと、美味しそうに食べてくれる・・・かもしれない(笑)
アバター
2010/05/19 23:30
頭の水が無くなったら死んじゃうからねw

きゅうりのサンドウィッチをあげたら食べてたりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.