Nicotto Town


ようこそお越し^^


TV復活させました^^;


「あんたが、このTV こうてんから、なんとかして~」

昨日、母上からご下命を賜りましたので、何とかするべく日本橋の電気街までいってきました。
アダプターとコードを持って、同じものがあるかどうか、某有名店で聞いたらあっさりデッドストック発見♪
めでたくTVは復活しました。

ああ、よかった~。
TV無しの生活は、私には快適なんだけど。
昼間の時代劇やら、二時間サスペンスなんかを楽しみにしている母には、なにかと苦痛だったようです。
これで、一安心です。
 
皆様、いろいろな励まし、アドバイス、どうもありがとうございました。

アバター
2010/05/20 19:04
D.さま
とりあえずは、おめでたいかと思いますよw
TV復活しましたから^^;
ありがとう^^
アバター
2010/05/20 18:21
をぉ、復活おめで・・・・・たくないのか? (^^;
アバター
2010/05/20 17:15
だあくさま
復活しました。どうもありがとう^^
母も喜んでTVを独占していますw
アバター
2010/05/20 16:40
お早い復活 おめでとうございます^^
お母さまも 安心ですね~
アバター
2010/05/20 15:25
らてぃあさま
はい、部品交換でなんとかなりました。
ありがとう^^v
本日も会長に母は、TVと仲良くしていますよ♪
アバター
2010/05/20 15:23
りんきちさま
www確かに名言やwww
アダプター付のマイナーなメーカーもので。おまけにメーカー倒産w
次はないかもしれんなあw
何はともあれ、平和になったよ~♪
アバター
2010/05/20 14:01
部品交換で治ったんですねよかったよかった。
アバター
2010/05/20 13:32
テレビってアダプターも付いてたんかー
テレビの線なんて、次に抜くときは模様替えか買い替えの時くらいやから
どんな線かも知らんわwwww

ま、全国のオカンの中でも、5本の指に入るくらい強烈なセリフでしたなwww
でも、テレビがないと、【はなまる】も【娼婦と淑女】も【チャングム】も【ぷいぷい】も
見れんつまら~~~ん生活やもんね~早く復活してよかたね~(♥◠‿◠)ノ♡

あ、紅子始まったw それっ タタタタッッ≡≡≡(*′艸`)
アバター
2010/05/19 21:03
momokaさま
はい、ありがとう^^
そうだね。いまにっこにこで見てますよw
アバター
2010/05/19 20:45
よかったですね^^

お母さんもこれで安心して

テレビ見えますね(*^_^*)
アバター
2010/05/19 19:49
リタさま
ありがとう^^
無事復活して、母は喜んでますw
アバター
2010/05/19 19:27
よかったね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.