Nicotto Town



今日はなんだろ。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


起きてから、体調がすぐれないです。。。つω-`)




なので、巡回お休みします。
来てくださった方、どうもありがとう。

ごめんね。

夕方、タウンではボサって立ちんぼしてるかも。。。w;

ろぐあうと


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/20 11:21
遊び疲れじゃないのかな?
ゆっくり休養してね~\(~o~)/
アバター
2010/05/20 10:46
今日は元気になったかな?
アバター
2010/05/20 09:58
あらら。どうぞゆっくりしてくださいね。
夕方、タウンの方を歩けばよかった!
いろんな方のお庭の方を渡り歩いておりましたw
アバター
2010/05/19 21:42
ありゃまぁ・・・もう体調回復したかな・・・
夜更かししないようにね^^
アバター
2010/05/19 21:02
具合悪いはずのri☺kaちゃんと、あんな所で会うとはねw(*´艸`*)
明日の為に、早寝して元気充電してね☆お大事に!!
アバター
2010/05/19 18:48
巡回なんていいよ
お大事に
アバター
2010/05/19 18:46
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ...
明日までには元気復活しなきゃね♥
今日は早く休みねzzz
アバター
2010/05/19 18:26
体調大丈夫ですか~?
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでください(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/05/19 17:34
お大事にね~(u‿ฺu✿ฺ)
体調早くよくなるといいね。
アバター
2010/05/19 16:44
大丈夫?
お大事に!!
アバター
2010/05/19 16:18
風香も風邪が治らない…
鼻水ダラァーが鼻づまりになって…
窒息死寸前…寝不足…(〃´o`)=3 フゥ

酷くならないように大事にしてね!!
アバター
2010/05/19 13:06
ゆっくり休まれてくださいね^^
どうぞお大事に。
アバター
2010/05/19 12:51
あらま@@;;;
そうだったのね~~

お大事にしてね~~
ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.