Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板

いつも伝言板に書いていただきありがとうございます

アバター
2010/07/20 22:13
こんばんは。
今週のレア魚は額縁に入れて飾れるなんて斬新ですね。

ウグイ17位おめでとうございます。
アバター
2010/07/17 23:20
こんばんは。
関東地方梅雨明けしました。
アバター
2010/07/15 22:55
こんばんは。
青ガチャ初日はドリーム券2枚でしたが、いきなりダブりが出てしまいました。
アバター
2010/07/14 23:35
こんばんは。
今日も一日中しとしと雨が降ってます。
梅雨明けが待ち遠しいです。
アバター
2010/07/09 22:35
こんばんは。
潮干狩りで隠し財宝を発見しました。
アバター
2010/07/07 23:02
こんばんは。
今日は七夕なのにあいにくの雨です。
アバター
2010/07/03 23:31
こんばんは。
どしゃぶりの雨のおかげで気温が下がって涼しいです。
アバター
2010/07/02 21:44
こんばんは。
紅の豚を観ながらの訪問です。
アバター
2010/06/29 21:44
こんばんは。
パラグアイ戦が待ち遠しいです。
アバター
2010/06/28 23:17
こんばんは。
夏になる前に暑さですっかりバテてしまいました。
アバター
2010/06/27 23:43
こんばんは。
降ったりやんだりの雨が蒸し暑さを倍増させています。
サッカーボール釣れてよかったですね^^
アバター
2010/06/26 22:48
こんばんは。
せっかくの部分月食も雨でまったく見えなくて残念でした。
アバター
2010/06/24 23:20
こんばんは。
デンマーク戦遅い時間ですけど徹夜で観ようと思ってます。
アバター
2010/06/23 23:26
こんばんは。
明日は梅雨の中休みで晴れるらしいので嬉しいです。
アバター
2010/06/22 23:15
こんばんは。
マイペット島すごく広いですね。
たった2匹にはもったいない広さです。
アバター
2010/06/19 23:30
こんばんは。
オランダ戦負けてしまったのは残念でしたが、0-1は十分な結果だと思いました。
アバター
2010/06/18 23:37
こんばんは。
雨が降っても全然気温が下がりません。
アバター
2010/06/17 23:30
こんばんは。
青ガチャ初日はアイテム7個の快調な滑り出しで嬉しいです。
アバター
2010/06/16 23:43
こんばんは。
明日からの青ガチャでパンツアイテムが出るのが嬉しいです。
メロン美味しいから好きなんですよね~。
年に1回ぐらいしか食べないんですけどね…^^;
アバター
2010/06/15 23:13
こんばんは。
昨日のカメルーン戦興奮しました。
おかげで寝不足です。
アバター
2010/06/14 21:40
こんばんは。
カメルーン戦に備えて今日は早めの訪問です。
アバター
2010/06/12 23:31
こんばんは。
今朝起きたら室温が30℃もあって汗だくでした。
アバター
2010/06/11 23:36
こんばんは。
残り3日でエンゲージリング入りの真珠貝が釣れるか心配になってきました。
アバター
2010/06/10 23:52
こんばんは。
暑いですね。
普段飲まない炭酸飲料が飲みたくなっちゃいます。
アバター
2010/06/09 23:27
こんばんは。
なかなかしっくりくる顔にならないのでフェイスはしばらくこのままにしようと思います。
アバター
2010/06/08 23:40
こんばんは。
フェイスショップ始まりましたね。
パーツが多いのでどんな顔にしようか迷っている最中です。

カッパはにわおめでとうございます。
アバター
2010/06/07 23:20
こんばんは。
明日からのニコッとサロン楽しみです。
アバター
2010/06/06 23:25
こんばんは。
カッパの親子が気前よく1000コインくれました。
アバター
2010/06/04 23:44
こんばんは。
サッカー負けちゃいましたね。
W杯本番では勝ってほしいです。
アバター
2010/06/03 23:26
こんばんは。
暑くなってくると蚊の存在が気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.