Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


今日もスロットで遊びました

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
13
刺身
21
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2010/05/19 11:53

そして 打ち止め。

アバター
2010/05/23 02:56
琴さん ありがとうございます。

面倒なこと聞いてしまってすみません。

やって みます。
アバター
2010/05/22 19:24
うんとねぇ、、、
スタンプ貯まると3000メダルになるでしょ〜
アレをスタンプが貯まりきらないように調整して、
例えば、1500メダルぐらいまで回して、
スタンプが後少しで全部貯まるぞ〜ってところで、
リ〜ルを停止しておいて、10分放置するの。
んで、ブラウザの窓を再読み込みすると、
スタンプが0の状態で、1500メダルまで回したトコから
再スタ〜トするのね、それを上手く調整して、
3000メダルぐらいから、スタンプ0の状態で回し始めれば、
5000メダルになるギリギリのとこで、最後上手くスタンプ
全部貯めれば、8000メダル近くなるって寸法〜☆

大丈夫?この説明でわかったかな?
アバター
2010/05/20 07:01
スロット毎日頑張っていますね♪

最近ww私も他のサイトを
開きながらスロットしています(*^^)v

だから簡単に貯まるようになったよ(^^♪

お互いに頑張りましょうね♪
アバター
2010/05/20 02:09
250コインは いつもやってますけど、

一回で 70 とか 80コイン 出したことが ありません。

『上手くリロ〜ドして・・・』 わからん・・・。

おせーえて ください。
アバター
2010/05/19 12:43
スロットは、普通200コインまでしかゲット出来ないけど、
うまく調整して、たとえば、199枚までゲットしてから、
最後50コイン近くげっとすれば、
250コイン近くまでゲット出来るので頑張ろ〜☆
えっ!そんなの知ってるって?
10分ゴトに記録されるのを上手くリロ〜ドして使えば、
270コインオ〜バ〜も夢じゃないぞ〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.