Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やってみないと発見できないコーデ


街が、青色に染まってきました。
そろそろ、みなさん青ガチャ結構出してますからねえ。
当然ながら初心者ニコリーナちゃんを中心に、青色に染まってます。(誘導されてる気が^^;)
そうか、こうやって、W杯を応援する気なんだ、ニコタ事務局。^^;

私も青色……とちょっと着てみましたが、
どー着てもあのTシャツ着ると、セーラー服を来た時と同じ、
きなきゃならない制服を着せられている気分になる、ひねくれ者。
ちょっと、キモチ頂けないんで、別の服でコーデ。

え?カンカン帽子は可愛い??ええ、そ、そーですねえ…まだ出てないんでorz

と、タウンを歩いてると、ニコリーナのワッペンキャップの青をかぶってる人発見。
あ、いいじゃんこれー。
早速ニコリーナ寄って試着。ぶははは。
ワッペンキャップって、他の帽子と違って、
帽子を飾るコサージュなんかと同じ扱いで装着できるんですよねえ。
なんで、かぶってたキャスケットが脱げずに上にそのままベチッと張り付くキャップ。

これとこれは一緒には着れないだろーと思っていたアイテムが
やってみると意外に着れちゃったりとかする、本当に付けてみないとわからない、
ニコタのコーデ。

で、これはちょっと釣りランキングのお立ち台に立った時にでも着てやろうと思ってた
巫女2010とオリエンタルワンピのコーデ(笑)
巫女と初期服とかもいけます(実際着ても全然イケてませんが)
不思議な組み合わせがイケるらしい巫女2010^^;

私は非課金で1年もニコタに住んでないんで、あまり試せてないですが、
他にも不可思議組み合わせコーデ、イケるのかもしれないですねえ^^;

アバター
2010/05/19 22:56
>airiさん

そうかあ、Pだと3つ付けられるんですね。素敵❤
そういえばフリマで頭辺りの求めはしたことなかったかも♪ちょっと調べて私も遊んでみようかな^^

もう、手持ちの服が少ないのですぐ飽きてしまう。で、つい重ね着して遊んでしまう私です*^^*
でも、意外コーデは、結局たいていは色モノになりますが^^;
アバター
2010/05/19 22:46
そうなんですよねえ、意外な組み合わせができることにびっくりしてまたそれが面白いことが多々ありますね~^^
airiはあまり重ね着はしない感じなんですけど、頭にいろいろくっつけるのが好きで、今日もMAXの3つくっつけてます★
アバター
2010/05/19 19:59
>春日局 様

ああ、引退しても働いてる食い倒れなんとかみたいなww??^^;

朝9時はでないですよ。
だって、私が、ニコタ登録してからここ最近までずっと朝9時狙って回してたんですから>< orz
アバター
2010/05/19 19:56
>*マカロン*さん

青Tはそのよーに着ればステキコーデになるのですね❤
結構そのTを自然に着こなすの難しいのです>< 青Tばかりが目立って。

いや、私コーデはちょっとスパイスはいれますが、キホン普通コーデなつもりなんですが……←わりと本気
アバター
2010/05/19 12:32
うひやひや^^コーデすごい^^大阪みたいで楽しい気分になります^^

カンカンねー、最近おかしな2時間散歩してるからか?丑三つ時に回せなく;;

朝9時にまとめて回しちゃってます。不思議と出ない予感がするんです^^;

くドリ券ばかりでリサイクルにも出せやしない><へってくコイン。。
アバター
2010/05/19 12:32
重ね着上手な紺さんは、
こうやって日々研究されているのね^^
ありきたりのカワイイコーデ他の人にまかせて
紺さんワールドをどんどん楽しませて欲しいwww
え? アタシ??
あ・・・・アタシはありきたりの方で・・・・^^;
ホラ、キャラが崩壊してるから、せめて絵ヅラだけでも・・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.