Nicotto Town



ついてる?!Rでレア2つ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.65cm
アメリカザリガニ
1
8.06cm
長靴
1
23.83cm
アブラハヤ
1
9.02cm
カワムツ
1
16.75cm
オイカワ
1
12.32cm
ウグイ
1
12.96cm
ニゴイ
2
44.60cm
ヘラブナ
1
22.59cm
キンギョ(赤)
1
25.98cm
ナマズ
1
59.06cm
タニシ
2
5.23cm
誰かが落としたアンブレラ
1
47.77cm
カッパの置物
1
42.74cm
2010/05/19 11:28

すごくひっさびさの釣り・・・

「だれかが落としたアンブレラ」、釣れたらいいなぁ?

と第1投目・・・
10+10の定番?めだかが〜w*・*;

こりゃ先が思いやられる、今日はだめかな〜?と思ったら、
なんとすぐアンブレラがきました!
らっきー^^v

で、欲しいものが釣れたので満足してひきあげようかな?
と釣っていたら最後の方になってなんと「カッパの置物」まで釣れてしまいました!

シーズンレア1Rで2つ釣り上げたのは初めてです^^
すごくついてるかも!

カッパはいいかな?と思っていたのですが
ちょっとうれしくなって、2つともお持ち帰りにして水槽も2つ購入したので、
マイナスにはなりましたが、とってもラッキーでした^^♪
なにかいいことあるかも?

アバター
2010/05/19 13:44
>>mistleさん
釣れない時は釣れないのですが・・^^;
久々の釣りだったのでとてもうれしかったです♪
アバター
2010/05/19 13:29
10+10でも、20+20でも、釣果は変わらんなぁ。。。運かな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.