Nicotto Town



青ガチャ



  全然コンプできないです><
  まだ、どの回もコンプできてません!

  しかも、髪につける系のアクセが一度もでたことがありません
(ToT)

  皆さんコンプまでどれくらい回してるんだろう・・・。

  重なってていらない物とかがあれば、交換とかしたいです!
  頑張ってコンプするぞ~!


  

アバター
2010/05/20 18:46
無駄にならなくて良かったよ~~♪全然きにしないでくださいなww
是非使ってやってください♪♪

え!?天使!!??
いや~~実は……そうだったんでふww
アバター
2010/05/20 18:39
>みのりさん
ありがとうございます♪
髪飾り系に全くご縁がありませんw
アバター
2010/05/20 18:37
こちらも、いつでもどうぞー!って、目玉はほとんどないですが・・
髪飾り欲しいね♪
アバター
2010/05/20 18:07
>はるはなさん
 あぁ!背景!!私も多いです。
 しかも同じ背景だったりしますw

>やましさん
 本当ですかぁ?? わぁ、なんと嬉しい事を・・・。
 やましさんは天使さんだったのですね♪w
 では、ちょっと遠慮なく書きますが、お好きな範囲で。
 もちろん、家具とか服とか、またはやましさんが今後持っていないものが出た時とかにはお返ししますね♪
アバター
2010/05/20 15:59
良かったら目玉以外で無い物があればあれば送りますよ~♪殆どダブってると思うのでww
目玉はね…ごめん。。自分も全く当たってないの~~T Tシクシク
ブログか伝言板に欲しい物教えてくださいな♪^^
アバター
2010/05/20 00:30
私も欲しいもの程出ないという悲しさ!!
でもコインもすぐ無くなるし、一緒にコンプ頑張りましょう!
どちらかというと背景が異常に出ます^^;
アバター
2010/05/19 23:00
>ましゅさん
 私はまだ全然初心者なので、毎日30回ずつ回してますw
それでも全然出なくて・・・。でも、あれって、人によって出る確率が高いものとか変わるんでしょうか?
私はピアスは全部かぶらず持っていて、でもブレスレットが異常にかぶりますw
とにかく頑張らねば><
アバター
2010/05/19 19:30
青ガチャは毎日10回必ず回しますね。
でも全然コンプできてないです・・・。
髪につけるアクセは1個づつしか持ってないなぁ。
なかなか欲しいのは出ませんね。
ピアスは異常に出るんですが・・・。
アバター
2010/05/19 16:21
>ryokoさん
 ありがとうございます!
 今度みんなの要らないもの出し合って、コンプ目指す会とか開いたら面白そうですね♪
アバター
2010/05/19 11:56
青ガチャ、コンプするの難しいよねぇ≧∀≦
後半にさしかかると 一層苦戦する。うぷぷw
コンプ出来てないもの、
また、ブログにでも書いててくれたら
プレしますよ。あはw(u‿u✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.