Nicotto Town



マリーゴールド(橙)咲いたけど。。。(出荷済)

画像

せっかく拾ったマリーゴールド(橙)だけど、出荷しちゃいました^_^;

レベル25になったら普通に買えるしね・・・

出荷時のサイズを見て、ビックリ(@_@;)とっても小さかったです(>_<)

メンテでお世話出来なかったからかな、他のマリーゴールド(黄)も全体的に

すごく小さかったです。

昨日の有料種は、季節限定種を全種買ってみたけど、ランキングに参戦するのがね・・・

とりあえず、もう少し様子見します。

そうそう!! メンテ中に、今まで拾った種の状況を調べたら

たんぽぽ・・・不明
パンジー(青)・・・5/5の18:34購入時~5/17の18:42出荷時までの間
マーガレット(桃)・・・4/27の00:44購入時~5/3の05:13出荷時までの間
スイートピー(橙)・・・4/23の12:50購入時~4/27の2:42出荷時までの間

スイートピー(白)・・・レベル15にUP時(水やり訪問でUP)
スイートピー(紫)・・・レベル16にUP後の収穫時
マリーゴールド(黄)・・・レベル17にUP時(水やり訪問でUP)
マリーゴールド(橙)・・・レベル17に、UP後の収穫時

気付かないうちに4つも貰ってたのね・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

第15弾のダブリ貰ってくれる優しいお友達探してます<お友だち限定>

キックオフ☆
レトロローズ☆
サッカーニュースペーパー☆☆
ドリームピッチ ☆☆
水無月花菖蒲 ☆☆

ニッポン応援ドリンクボトル ☆☆☆
ニッポン応援フェイスペイント☆
ニッポン応援ソックス(W)☆☆☆
ニッポン応援リストバンド ☆
ニッポン応援Tシャツ(W)☆ ← 一番貰って欲しいです^_^;

サッカーボールリング ☆☆☆☆
サッカーボールネックレス☆


あと、カンカン帽だけになってから、思いっきり急ブレーキです。
出来るだけ在庫を少なくして、自力GETを頑張りたいので、ぜひ、ご協力をお願いします(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

<追加>バグのお知らせ(笑)

せっかく追加になった反転だけど。。。画面(ガーデンボックス)を開いてずっと放置してると

元の位置(反転前の状態)に戻ります^_^;

新規に画面を立ち上げたら、ちゃんと反転後の画面が表示されるんだけど。。。

お暇なら、遊んでみてね(*^^)v

アバター
2010/05/19 20:09
>ひろ さんへ

 ありがとう☆彡
 これできっと明日カンカン帽GETだよ(*^_^*)v
 他のも良かったら貰ってね~♪

 うんうん!!よく言われるよ ←反省するから許してね^_^;
アバター
2010/05/19 20:08
>リケ さんへ

 目玉3つ以外?だったら、Tシャツを貰って欲しいな・・・
 検討よろしくね(*^^)v
アバター
2010/05/19 19:53
お言葉に甘えて・・・
背景のニュースペーパー又はキックオフで・・<(_ _)>ペコリ

追伸
マリーゴールドも綺麗だけど、myutanの方が可愛いよ~❤
アバター
2010/05/19 19:44
研究熱心だ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

リケはガチャ目玉以外はコンプwwwもうやだーーーw
アバター
2010/05/19 16:32
>✿みゆ✿ さんへ

 甘いね~^_^; 私がそんなマメな人だと思う??
 出荷データなんかをコピーして、それをエクセルにコピペして、検索で数を調べただけの
 超簡単データでした~☆彡でも、これから種の動きは良くわかる予定だよ(^_^)v
アバター
2010/05/19 16:25
myutan~データーを・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモしてるんだね~
流石~~~~!
私は書いてないからすぐ右から左に抜けてしまう(^。^;)



アバター
2010/05/19 10:43
>Nico さんへ

 うわ~薔薇祭りなんて素敵☆彡
 一応ね・・・バラも買ってるんだけど、植える根性が無くてね^_^;
 開花を楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2010/05/19 10:08
ときどきびっくりするくらい小さいときがありますよね。
私は薔薇祭り開催中です。どんなもんか、楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.