Nicotto Town



薔薇

画像

薔薇の種を植えてみた。
一輪だけ咲くのか植木みたいに育つのか、どんな風に咲くのか楽しみだ♪

そしてまたタイトルの「薔薇」を打つ時に一発変換が「腹」になってた件(笑)

アバター
2010/05/20 01:00
メロさん>
誰の所為…(一発変換コレだったぜ♪)誰の所為だろう??
物覚えの良いパソ男くんで良いじゃないか!(爽笑)<腹

つーか、これ……一発変換が「腹」だとなんか笑えて力抜けるんですけど(笑)

すーじ>
そうそ、「ばら」の一発変換は「バラ」か「薔薇」になる人が多いみたいだよ(笑)
これには訳があってさ、ちょっと前に腹筋が横割れ(2段腹)してるのか縦割れしてんのか話題になってて、その時の名残りでオレのPCが「ばら」と打つと「腹」って覚えちゃってんの(爆)

そんでもって、その時の後遺症がどうやらメロさんのPCにも残ったみたいだ……(震笑)

グラさん>
一発で「薔薇」か!
なんて優秀なパソ男くんなんだvv

つーか、ちゃんと後々の事を考えてんだな~。
オレは何も考えずに、とりあえずどんな風に咲くのか見てみたくて即購入しちゃったよ(爆)
アバター
2010/05/20 00:01
誰の精?‥ならぬ所為?(笑)
てカンジで、ファイト☆イッパーツ! 『腹』になる〜〜^^;
アバター
2010/05/19 11:16
バラ ← 一発変換で これだった
アバター
2010/05/19 09:47
薔薇  一発で できた^^;

薔薇 いいけど  それ入れたら 抜けなくなるし

レべ25まで 上げて ポット10個になったら 考えるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.