Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好奇心で1個だけ^^;


新しい種を購入して
とりあえず種だけを持っていようと思っていたのですか
どんなお花が咲くのかなと
つい好奇心で1個だけ植えてみました^^;
今までメガにもならなかったし玄関の脇に
小さいスズランも可愛いですよね←いいわけ^^;

いただいた服を着てみました^^
インナーだけちょっと変更^^;

明日からの白ガチャ
「お医者さん」物って注射器もでしょうか?
白だから全身服はないですよね?
全部揃って看護婦さん?

アバター
2010/05/19 19:14
白で全身服でるでしょうか?
アバター
2010/05/19 19:10
ナース服は全身服だと思うww
男性用は医者かな?
デカい聴診器もありそうww
アバター
2010/05/19 09:17
ありがとう^^
私も課金に行かないと^^;
アバター
2010/05/19 08:25
おはよー^^
その服とっても可愛いねぇ
お似合いです♪

私は薔薇が欲しいので、取りあえず課金しに行かなくちゃ~
もう残高がなかった(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.