Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


いべんと&つり

画像

ふふふ。

待ちに待った“初デート後の交換日記”!

出て来ましたよぉ♫

なに?今ごろ?って言われそうなくらい

おそい!おそ~い!げっとでふ。(笑)

これでイチゴアイテム♫ コンプよぉ~❤

その後釣り堀へ

あらら!

まだ釣れてない”誰かが落としたアンブレラ”を通り越えて

“かっぱの置物”が釣れました❤

嬉しくて両方ともお部屋に飾ってみました。

ちょっぴり嬉しい一日でした(*^-^*)❤

アバター
2010/05/19 22:50
日記とカッパの置物 おめでとうございます❁
イチゴイベントはこれでコンプでしょうか?

カッパ巻き たくさんあってうらやましい~。
わたしが行くと あんまりくれません(>_<)
アバター
2010/05/19 22:46
おめです^^

まだ傘も置物も釣れてないので
私も頑張らなくちゃ^^
アバター
2010/05/19 21:39
TVに映ってるw
アバター
2010/05/19 19:30
5冊 処分したい 経験ないのに ^^
アバター
2010/05/19 15:32
こんにちはー^^
私もまだアンブレラがつれませーん^^;
同じくかっぱの置物が先に釣れちゃいましたwww
アバター
2010/05/19 13:18
おめでとう 
頑張って私も 釣るからね(*^^)v
アバター
2010/05/19 10:44
カッパの照明器具風になっていて凄くいいアイディアだなぁと思いました♪
アバター
2010/05/19 10:08
あ~、カッパの置物かわいいなぁ♪
アバター
2010/05/19 09:56
交換日記・・・
色々はや~いしゅなちゃんなのに、そりゃ遅いぞ!!
ま、クッションばっかのあたしには、言われたくないっ!!てかい^^(笑)
アバター
2010/05/19 09:16
カッパちゃんの頭のお皿が水面から出てる~!! 可愛いね~(*^_^*)
アバター
2010/05/19 09:05
カッパちゃんどこにいるか探しちゃった^^
かわいいね~^^ その水槽だと生きてるみたい♪
私も釣れたらその水槽にいれようっと(=^・^=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.