Nicotto Town



気の利いたことが思いつかない・・・


100コインを目当てにブログを

書こうとおもったら

ネタが無いじゃん 困った 困った

ちょっと顔をあらったり時間をおいてみたの

に・・・って思い出した!!!

そうそう今日カラオケで採点したんだけど

今の採点方法って偏差値がでるのね

イマドキ~~~~

多分スゴイ上手い人とか??

ではそんなにてんすうでなくて

可もなく不可もない歌い方だと

結構その偏差値高くてビックリ

そもそも偏差値ってなんなんだ???

歌のキレ??ってなに??

そんなこんなで点数はお任せしますね

そこのママさんいわく70点以上なんて

出しだ人見たこと無いって・・・

では明日超早いから4じ30なんです。

だから今から2時間ないやんか どうする

のよ 明日へろへろやん とにかく

横になりますね。

みなさまおやぷみ~~~~ZZZZZZ

アバター
2010/05/19 19:23
からおけだーいすき
だからいってる




へたなんですけどね
アバター
2010/05/19 18:28
採点カラオケは怖くて、やった事ありません^^;;
ヒドい点数が出ると、一日ヘコみそうで><

偏差値なんて、学生時代以来です@@
今の機械はすごいんですねb
アバター
2010/05/19 03:38
俺も採点やったことありますが、
ビブラートは反応してくれないらしく、むしろヘタクソ扱いでしたw
あれは難しいです・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.