Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板40o゚。(・ω・★)

     
       明日は学校なので今のうちに作っておきます(*´∇`*)
        
          
 39がいっぱいになったら引き続きお手数ですが
       
            
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントはここにお願いします

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      


アバター
2010/05/21 16:42
(✿✪‿✪。)ノこんにちはo.♡゚。㋜㋢㋖のお届けです*:.。♪今週もお疲れ様です♫♬♫(◕∀◕*)
アバター
2010/05/21 16:31
ステプとお水完了しました(^ω^)ゝ

今日は暑くて死にそうデス(><)
アバター
2010/05/21 16:30
stpとお水配達中、、、♪w
アバター
2010/05/21 16:28
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/05/21 16:07
こんにちはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/21 15:01
こんにちわ^^ 今日は暑いですね^^;
アバター
2010/05/21 14:59
こんにちは~♪今日でテストが終了しました!留守中も訪問ありがとうございます☆感謝、感謝です^^
アバター
2010/05/21 14:43
今回はコード・ブルー藍沢耕作(山P)参ジョー・・・「ひとを救うことがおれの使命・・・」
アバター
2010/05/21 12:16
ちゎ(o^□^o) ★ステプと水遣りに酔いどれ医師がヨタヨタと~ww
アバター
2010/05/21 11:48
こんにちは~♪今日はよく晴れて真夏日になるようです。
30度超えるんです。アセ(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチッと&水まきまきで~す(●^o^●)
アバター
2010/05/21 11:28
やっと白いマーガレットの種が買える様になりました。早く植えたくて朝5時半に目が覚めた…。
アバター
2010/05/21 07:45
おはよう。
今日も楽しい一日でありますように(^^)
今日も元気にステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/21 07:05
おはようございます、ちと前にテレビがきて嵐の番組をあらためて見ると、みんな肌きったないのね!←え。
アバター
2010/05/21 06:52
おはようございます★ステプと水やりですww
いつも訪問ありがとうございます!!
アバター
2010/05/21 06:30
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/21 06:07
おはようです^^にせナースがステキをお届け~^^;
アバター
2010/05/21 05:10
おはようございます^^今日は寝起き白ガチャ回して羽でて上機嫌での出勤です^^V
アバター
2010/05/21 01:36
S&M巡回~♪
アバター
2010/05/21 01:07
こんばんは~。
白チューリップがまたメガ花したよ^^
相性いいのかなあ・・・。
アバター
2010/05/21 00:31
こんばんは❤ 新しいの白ガチャ良いの感じだねw水撒きステプ(✿´∀`✿)
アバター
2010/05/21 00:09
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/05/21 00:04
今日の出来事:1921.5.21野口英雄博士永眠(水stp)
アバター
2010/05/20 23:49
おやしゅみーーーー!!!!
アバター
2010/05/20 23:46
今日も歯医者に行ってきました。麻酔の注射がちょー痛くて暴れたくなりました(T△T)
アバター
2010/05/20 23:45
こんばんは~☆
アバター
2010/05/20 23:45
ノ⌒∇)ノダッシュ!今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/20 23:43
こんばんは❤ 今日はちょうと遅くなっちゃいましたの水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/05/20 23:24
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/20 22:50
白ガチャ第七弾でましたね!!アイテム一覧を見ただけですが、すっごく可愛かったです^w^☆訪問!!
アバター
2010/05/20 22:37
こんばんは~ 
こちらは未だに雨模様・・・
アバター
2010/05/20 21:52
こんばんは★白ガチャ始まりましたね♪
アバター
2010/05/20 21:48
こんばんは!水やりステプに来ました~^^
アバター
2010/05/20 21:41
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/20 21:22
こんばんはー いつもありがとう(^^)/
アバター
2010/05/20 21:09
こんばんは。
今日は夜のステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/05/20 20:56
(o'ω') <こんばんわ。熱が38度出てしまいましたwstpです‼
アバター
2010/05/20 20:47
陰|ョ・*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ`・ω・ *)ワァ♪  陰|彡サッ☆
アバター
2010/05/20 20:15
こんばんは。駆け足訪問だけどっ、ステプはしっかりお届けします!
アバター
2010/05/20 20:13
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました(・ω・。)
アバター
2010/05/20 19:55
訪問ありがとうございます(´∀`*)お返しの水やりステプです✦
アバター
2010/05/20 19:52
こんばんは*今回も白ガチャかわいいっ(*・ω・*)回したかな??
アバター
2010/05/20 19:28
こんばんわ   ケーキ屋に行ったら杏仁豆腐があったので即決で買いました
アバター
2010/05/20 18:38
こんばんはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/20 18:30
こんにちは(^_^)/雨が止んだら今度は黄砂が来たようです涙 ぽっちん&お水です☂
アバター
2010/05/20 18:29
訪問多謝♪白ガチャダブり無くスタート!目玉も出ましたw
アバター
2010/05/20 18:02
こんにちわ!
壁にあいた穴はですね。。。。。。。

そのまま放置しましたwwww さしてあった金具みたいなやつはその隣に打ってなんとかごまかしてましたwwwww
((金具に引っ掛けてつるす?ホワイトボードなんですよww

担任に、校長室で暴れるなんて、命が危ないといわれましたwwww
内申点のことかな~??ちょっとやばいですwww
アバター
2010/05/20 17:56
こんにちは♪ 雨の木曜☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/05/20 17:17
ヽ(✿◕ ‿◕)☆*:.。.こんにちは✿・゚:✲:㋜㋢㋖のお届けですヾ(◕‿◕ღ)*:.。.:*♪♡
アバター
2010/05/20 16:48
こんにちわ訪問!!
アバター
2010/05/20 16:34
小生から素敵お届け♪w
アバター
2010/05/20 16:25
訪問ありがとうございます♪水まき&ステプお届けです☆
アバター
2010/05/20 14:40
今回は新参者加賀恭一郎(阿部寛)参ジョー・・・「すっげ面白いドラマじゃー」
アバター
2010/05/20 10:37
ちゎ(o^□^o) ★ステプと水遣りです。
アバター
2010/05/20 07:56
おはよう御座います。 
今から学校に行って来ますb 
ステプ&水お届け(ノ∀`*)
アバター
2010/05/20 06:57
おはようございます^^今日も相変わらずの雨で気落ちしますが頑張りましょう^^Vポちっと
アバター
2010/05/20 06:23
おはようです^^今日もステキをお届け~^^
アバター
2010/05/20 05:43
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/05/20 01:43
S&M(ステプ&水撒き)巡回~♪
アバター
2010/05/20 00:32
☆ミッドナイト・ステプ&シャワー☆ ステキな夢を♪
アバター
2010/05/20 00:03
今日は世界初の近代的地図出版の日(水&stp)
アバター
2010/05/19 23:53
こんばんは^^昨日は来れなくてゴメンネ 明日は飲み会のため休まさせてもらいます。
アバター
2010/05/19 23:52
こんばんは☆
ステプ&水やりお届けです✿
アバター
2010/05/19 23:48
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/05/19 23:34
こんばんは。変な天気が続くので、体調管理に気を付けてくださいね。
アバター
2010/05/19 23:22
こんばんは~✦今日は社内引越ファイルの上げ下げで腕がだるいです。
アバター
2010/05/19 23:16
ちょーひさびさにマックを食べました(o^∇^o)ノクーポン使えばかなりお得です★
アバター
2010/05/19 23:12
今日学校の体育館辺りに落書きがあり、警察が来ました^p^これで生徒の仕業だったら大変^^;☆訪問!!
アバター
2010/05/19 22:59
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/19 22:18
訪問多謝♪車で一人、大爆笑しながらの通勤は、傍から見ると頭がおかしい人(汗)
アバター
2010/05/19 22:01
こんばんは~ 
天気がパッとしないと気分もどんより・・・ 
こんな時はイベントでスカッとしたいもんだ~
アバター
2010/05/19 21:52
こんばんは♬ステプと水やりどうぞ(^∀^)ノ
アバター
2010/05/19 21:26
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/19 21:20
やっぱりちょっとだけご挨拶に来ました。注射嫌いだけど、白ガチャの注射、欲しいぃ~☆
アバター
2010/05/19 21:18
こんばんは・ω・ 水やりすてぷです~
アバター
2010/05/19 21:14
こんばんは♪ 蒸し暑い梅雨のような一日でした
アバター
2010/05/19 20:56
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/19 20:49
こんばんは★今日は一日雨で蒸してます…orz
アバター
2010/05/19 20:47
。゚(゚ノД`゚)゚。 昨日は訪問できず申し訳ありません。これからIN率が低くなるかもしれません;
アバター
2010/05/19 20:39
(●・ x ・)ノ*:.。コンバンハ。.:*
19:00に帰ってくると言った親がまだ帰ってきません←
アバター
2010/05/19 20:34
今晩和♡→ܫ←♡グラノーラが好き過ぎて、1週間だけ改名することにしましたw元・羽美♪でございますw
アバター
2010/05/19 19:52
すてぷデス
アバター
2010/05/19 19:51
(*^・ェ・)ノ こんばんは
アバター
2010/05/19 19:42
こんばんわ^^
アバター
2010/05/19 19:32
こんばんは、ガチャは目玉2種が残る始末、コンプはまだまだ遠そうです
アバター
2010/05/19 19:28
こんばんはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/19 19:24
´ω`)ノドモ❀あーとてもとても眠すぎるむっさ君でs(´・ω・`) すてぷお届けです!
アバター
2010/05/19 19:23
こんばんわ ミスドに行って支払い時にポイントカード出したら今までのポイントが期限切れで消えてました!
アバター
2010/05/19 19:12
こんばんは(^_^)/今日雨で凄い蒸し暑かったです涙☂ポッチン★
アバター
2010/05/19 19:00
(´▽`*) 庭に赤いバラを植えただす。早く咲かないかな~♪
アバター
2010/05/19 17:58
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/05/19 17:55
るっ、√3点ッ><!
掲示板見てビビッときたw正臣ですね!
アバター
2010/05/19 17:54
こんにちわ!
いいな~!もう終わったんだ!(テスト)

お疲れさん!

ステプです!
アバター
2010/05/19 17:39
こんにちは!水やり&ステプです^^
アバター
2010/05/19 17:21
こんばんは。ステプ&水遣り訪問です♪
アバター
2010/05/19 16:41
こんにちわぁ~すてぷ&水やりおとどけですb

コメが長くなりそうなのでこちらに~♫

えぇェエぇェエぇェエぇ
テストおわったの~
いいなぁ~いいなぁ~
つかみー私と交換しようぜbw((ぉぃぉぃ

さくらは明後日だよ~><
最悪最悪><((心の中でいつも唱えながら勉強してるwww
もぉ~やだぁ~
ニコタもあんまできないし~((でも2時間はやってるけどwww
アバター
2010/05/19 16:17
名前を少し変えたよwstp♪w
アバター
2010/05/19 15:29
今回は長淵剛参ジョー・・・「かたーい、きずなにー♪」
アバター
2010/05/19 14:36
日記とか書かないのw?
アバター
2010/05/19 13:20
ちゎ(o^□^o) ★ステプと水遣りです。
アバター
2010/05/19 07:42
1コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.