Nicotto Town


人間万事塞翁馬



さっきまで虎太郎とニコットで遊んでた。

タウンもちょっとうろうろしたから、見かけた人もいるかも?

でもやっぱりマイルームが一番落ち着く。

私・虎太郎・ルル・ココ・虎次郎(虎太郎のペットw)で結構にぎやかな感じだった。

そのうちアルパカも仲間に加えたいな♪

言葉にすると突き刺さる言葉も、文章にして相手の顔を見ないと、意外と本意が伝わったりする。

不思議だね。

Pコインでお花買った。

育ってからのお楽しみ♪

ハーブとかも今から楽しみ。

虎太郎とネットだけでつながったのは多分初めてだった。

面白かった。

またやりたいな。

アバター
2010/05/19 16:51
Pコインのお花かぁー!!
是非水やりさせていただく!!
アバター
2010/05/19 10:15
消えた呟きを読みました。
この日記は、とっても優しくて、ほわほわと綿毛が飛んでいるようです。
よかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.