Nicotto Town


脳内貯金箱


時間転移



・・・・・・・・・・長々と書いた文が、「利用規約」に引っかかるそうで・・・・

そんなものあったんだ、と思いながらも修正しようとしたのに・・・・・・
消えちゃったよ!?Σ(@_@;)


・・・・・え??変な事、書いて無いヨ?
何がダメだったのか教えておくれよーーーー!!


乙女ゲームの「オレンジハニー」のツッコミ処を書いただけなのに。

1時間近くを返してよーーーーー!!!

アバター
2010/05/19 19:48
>え~~、皆さま。もう1度書いて消えたらショックなので、ココに抜粋。

ちゃんと文章を確認してから「投稿」を押したのに・・・何がいけないのか判らぬまま、消えました!!
「歌が下手」だとか、「キャストやキャラ紹介」、笑いのツボを書いただけなのに・・・。( 一一)
釣りのランキングとか、有料の種についも書いたのに。


あり得ないコテコテさの、キャラ設定。そのくせ微妙に豪華なキャスト。^^;
櫻井孝宏さん・諏訪部順一さん・石田彰さん・森田成一さん・福山潤さん・浜田賢二さん。

「主人公モテモテの法則」が遺憾なく発揮される、1年間の学園生活!
章の始まりに男キャラが、「モノローグ」という名の「ポエム」を朗読し・・・
章の終わりにも、「ヴォイスメール」という名の「ポエム」が繰り返される・・・・

横で聴いているだけなのに、ツッコミ処がありすぎて振り返ってしまうほど!
笑いで悶え苦しみました!www 全てがポエマーすぎるよっ!!

*ピアノコンクールで、男が弾いた曲の感想を主人公に尋ねれば・・・・
主人公 「クリスマスに作ったケーキの味❤」
男 「あったり~❤ さすが君は僕のこと判ってるね」 ←CV石田彰

・・・・・ぶわっっっははははははは!! ヒーーー助けてー!!www

*何故かライバルの男2人と主人公で、「川の字」になってお泊り。
・・・・客用布団が無いなら、そもそも女を泊めるなよ!?姉の部屋を使えば良いじゃないか!!

*パッケージ裏には、「全カット書き下ろしのグラフィック!」
・・・・・書き下ろしじゃないゲームがあるんですか??


・・・そんなツッコミを書いただけなのですが、何が引っかかったのやら・・・?(-_-;)
「悶え苦しんだ」がマズかったの・・?色々なオカシさが面白かったのですけど。
アバター
2010/05/19 18:20
あらら・・・^^;
ここは結構利用規約がきついみたいですからねぇ・・・

とにかく気をつけねば。
アバター
2010/05/19 16:01
何を書いたのかが気になるww

そして「利用規約」全く読んでないや(^◇^;)ゞ
アバター
2010/05/19 13:30
え~~全消しになってしまうんですか@@;
規制があるのは知っていましたが、そんな殺生な・・・。

ちなみに私の「あらた」という名前、
PS3のアドホックのチャットで、「らた」 の部分をローマ字書きにすると、
なぜか伏字になるんですよねぇ・・・

どんなヤバい意味が含まれているのか謎でございます(笑)

アバター
2010/05/19 08:49
何を書いたのか気になります^^;
最近、禁止用語等の規制が増えたからですかね。

オレンジハニーと聞くと、何故か上海ハニーを思い出しますww
会長のCVは櫻井孝宏さんなのですね。
アバター
2010/05/19 06:59
あらら、災難でしたね!
最近、放送禁止用語とか書き込み禁止用語とか多いですね。
言葉狩りも行き過ぎるとなぁ・・・。
ちょっとヒステリックになりすぎでは?と思います。
アバター
2010/05/19 01:16
また~
Pi~とかPu~とか^^
なんて書かないか^^
何がダメだったのかな?
前文を 読んでみたくなるな^^
ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~ー
懲りずに ぴ~とか ぴ~とか がんばって ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~です^^
アバター
2010/05/19 00:47
なに書いたのwww
叫びたくなる気持ちはわかるけど、ちょっと笑いそうになりました^^(スイマセン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.