Nicotto Town



最近

PCに向かってる時間が多いんだけど
ちょっとオークションにクギ付けで・・;;
ここのフリマもそうだけど
何時間と格闘・・目が疲れる~~~
落札しないまでも 何があるかな~みたいな・・
2~3時間があっという間に過ぎていく・・・
そういえば ブログも書いてなかったし
スロットさえ途中でストップ状態で

でも
止められないんだな~

トラブルはイヤだから 出品者のことも
評価欄でよ~~く調べて 送料も大事だし・・・
でも
たまに一息入れないと
「ん? これ本当に欲しいのか??」
ってなっちゃうからwww
なので
ラウンジ行けてない~~
ん? 今日まだ間に合うじゃんww^^

このGt のミヤさん好き~^^
http://www.youtube.com/watch?v=d4rqZhsC-5k&feature=related

アバター
2010/05/21 07:17
>ねこじゃらしさん

そうなんですよね~~^^;
欲しいものがあっても 安くても
海外からとか コピーっぽいのはNGです!
気をつけます^^


>ゆきひろさん

今はネットで何でも買えるようですが
商品情報は写真と説明書きのみですから
好きで絶対欲しいものは大手ショップで購入します^^
アバター
2010/05/20 22:54
オークションは、はまると大変ですよ
変なもの買わないように気をつけて下さい
自分は以前1回利用したあと、勧誘メールがあまりに増えたのでアドレス1コ閉じました
やっぱりこちらの情報漏れている気が・・・
アバター
2010/05/20 01:05
ネットショッピングやオークション
やるまでに大きな壁があって まだそれを乗り越えてない
おいらですが…
どうかトラブルにあいませんように祈ってます(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.