Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きついー


やっぱりさ、
メンテの時間が長いと
その分いろいろとズレこんで
きついことになっちゃいますー。

単に、時間の使い方が下手なんだろうけど
ほかにやることの時間がズラせないので
どう考えても無理っぽい。

今日はステプにいかれない。
…ってもう、今日の残り時間10分余。
すみません。

あ、もちろん。
メンテを怒ってるワケじゃないですよー。
システム管理の面からも
楽しいこといっぱいになるということにおいても
メンテは必要だと思って(は)います。

アバター
2010/05/19 13:35
>Rin♪さん
パ・リーグ主催試合の日だったから、野球観戦もあったし。
(大勝でハッピーだったねー♪)
どうしてもニコタタイムが作れなかったー。
リズムが崩れると、ホント、うまくいかない感じだよね。
アバター
2010/05/19 13:33
>MOMOKOさん
メンテは必要だとわかってるけど
思うときにできないって不便なんですよねー。
こんな愚痴っぽい日記にコメくれてありがとう☆
アバター
2010/05/19 11:29
1日のリズムって大体決まってるから、
メンテとかあると、1日全体がぎくしゃくしてくるよね~。
アバター
2010/05/19 08:49
そうなのよね~・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
毎日の空き時間ってだいたい決まってるんでその時間にやりたいですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.