Nicotto Town


麗魔の区域


珍客万来

画像

昨夜、カエル傘の親子の再会をお手伝いしたからか
「やぁやぁ!ウチの者がお世話になったね~」
カッパさんがご来訪しましたん★

から傘妖怪族のカエル親子は、この河童さんが
取り仕切る川で暮らしているらしい。

突然の来訪だったので驚いたけれど
ここは一発おもてなししなくちゃ!!ってんで
あわてて部屋をお掃除してカッパ好物料理を
ズラーーーー並べてみましたよ*

もちろん頑張ってお酌しましたさ!!
可愛いコちゃん河童もご用意しましたさ!!!

「へっへっへ…カッパの旦那っ!もしかしなくても
今タウンに居るカッパ親子とも知り合いざんしょ?
ここは1つ、例のカッパ埴輪の件…よろしく言って
下さいませんかねぇ??」
 
「ふっ…お主そうとうの悪よのぅ……」

と。まぁそんなやりとりがあったかは秘密ですが(笑)
これで明日はレアお宝アイテム“河童埴輪”
手に入るかもしれんぞ!?ふっふっふ~♪




と、まぁ。初日一発目でカッパさん迎え入れる事に
成功しましたん♪ さりげにお部屋も模様替えしたっす

…そして。酒瓶おいたとたんにウチの牛蒡は
定位置にスタンバイですよ…;
やれやれ★この飲んべぇ犬がっっっ(-▽-;
まったく…誰に似たんだかっ!?(苦笑)

アバター
2010/05/19 22:26
>アップルちゃん さんへ
ありがとうございます~v お部屋も褒めてもらえて
照れるけど嬉しかったっす♪てへへ~(*^。^*

それはそうとカッパ。…やつら肺呼吸なんですかね?
それともエラ呼吸と水陸両用だったりするですかね?(笑)
アバター
2010/05/19 17:59
カッパさんおめー^^
カッパ、水槽に入ってて窒息しないんだろうかw
それにしても素敵な部屋だわぁ・・・
アバター
2010/05/18 23:40
>月のわんこ さんへ
あ!ホントだ~今日ちゃんと“ちゃん”持参して行ったのですね~(^^; 
子カエル傘およいでこなかっだですか★むむ。今日は他に遊びに
行っちゃって楽しくて帰りが遅くなってるのかな??

早くカッパさん接待できると良いですねv
ウチに来たカッパさんに仲間よんでちょーだいな!!って
お酒ガンガンすすめてオネダリしておきますね~!!
アバター
2010/05/18 23:36
ほんま、お酒の前でお座りしてる^^
オネダリ中だね~♪さては、毎晩飲ませてるな?w
カッパの接待もおもしろい~v
あたしも接待したいけど、まだ来てくれないんだよね~
今日は、「ちゃん」もさして行ったんだけどな・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.