Nicotto Town



いま飼いたいペットは・・・海水の熱帯魚


昔、淡水の熱帯魚飼ってましたが、
海水魚が飼いたいです。
きれいですからね。
ニモみたいなやつね。
イソギンチャクと一緒に。

でもお金かかるし、大変なので思ってるだけです。

アバター
2010/05/20 17:42
水換えの時、塩を入れたりしないといけないからね^^;
でも、珊瑚とかクマノミとか入った水槽は癒されそうだわ♪~
淡水魚は、色々と飼ってました(^∀^) お世話するのもそれなりに楽しいかも。
アバター
2010/05/19 10:31
昼間の熱帯魚ショップ
スーツ着たおっさんで溢れかえってます
癒しを求めてるんでしょうねw
アバター
2010/05/19 07:05
 以前、海水魚を飼っていました。
クマノミとイソギンチャクも。でも、飼育が難しくて直ぐに死なせてしまいました。
今は餌や浄化装置等が改良されていて買いやすくなっているかもしれません。
淡水魚の鯰が一番飼いやすくて気に入ってました。
ありとあらゆる種類の熱帯魚を飼って散財してしまいましたが、泳いでいる姿には
毎日癒されていたので満足しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.