Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えーと。。。


いちご日記が、4冊目に入りました(笑)

長く続くなぁ~(笑)←誰と?www

アバター
2010/05/19 16:56
リョウマくん

その笑いはなんでしょ~(^^;)
誤解しないでよ~んwww


マイさん

なに?その「また」ってwww
増えてませんから~(笑)
続いてるんです~(笑)←誰と?www
アバター
2010/05/19 16:23
また1人増えたのか・・・。
アバター
2010/05/19 09:47
ww
アバター
2010/05/19 09:17
タカんぷさん

一つもまだでしたか?
タカんぷさんだったら、メールで十分という事でしょうか?(笑)
気長にガンバってね^^
それにしても長い付き合いになったもんだ(笑)←誰と?ww


アクアちゃん

一つも持ってない人もいるみたいなので(笑)

最初はずっと出てなかったのに、ここ最近何故かよく出る日記さん
今は愛より1000コインが欲しかったりして(笑)



美瑛さん

www
ゴミ置き場か?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お腹、苦しいです(笑)
あっはっはっ!
アバター
2010/05/19 08:59
とりあえず頑張って(代理コメです)^^;
青ガチャのアイテムは背景ばかりがダブったので
とりあえず処分品であそこに送りました^^;
アバター
2010/05/19 01:36
いいなぁ~・・あたしまだ1個だよ―;;;
なんでかなぁ?;;
アバター
2010/05/19 00:39
こんばんはぁ♪
日記よく出ますね☆自分一個も持ってないです↓
ってことは自分が相手ではないですね(笑)?
にしても長く続きますねぇ~。。
アバター
2010/05/19 00:27
キャメルさん

残念ながら違います~www
ホント残念(笑)



黒姫ちゃん

ああっ!そーかも♪
だったら良いなぁ~
内容は…ごにょごにょwww



onpuさん

なんだか最近、よく出るの?
文字を書きなさいってゆー思し召しか?
この頃物忘れが激しいから(笑)



のものもちゃん

まあ、のもちゃんも一緒なのね^^
のもちゃんの場合は、育児日記かなぁ~ww
アバター
2010/05/19 00:19
あはは!ウチもそれくらいあるかも!
アバター
2010/05/18 23:47
えー、よくでますねー
アバター
2010/05/18 23:29
私と? 違うよねw
アバター
2010/05/18 23:11
ワシか?

ちがうかっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.