Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書館できました

一度ご覧になってください。
本当になんの変哲もない図書館でそれ以上でもそれ以下でもありません!

アバター
2009/02/12 02:03
はじめまして。

ニコッとに図書館があるなんて知らなかった。
かなり、いい雰囲気ですね。
おちついて本がさがせそうです。

私の部屋にも少し本棚があります。
半分は、マンガ・・・・のようです。
アバター
2009/02/09 19:02
>まるおさん
ほほほ。ほんとに図書館です。
せっかくニコッとはかわいい家具や衣装がたくさんあるのにいつも妙に現実的になってしまいます。
アバター
2009/02/09 19:00
みなさま訪問ありがとうございます!
部屋に凝ろうと思ってから、いろいろ見て回ったけど、ほんとにセンスある部屋が多いです。
ちょっと思い出すだけでも、診療所、砂浜、高層ビル、フィリピンバー、悪の組織、
ラブホテル、食堂、神棚、旅館、プール、巣穴……。
わたしも負けないものを作ろうと思ってたらこんなのが出来上がってしまいました。

>crafさん
鬼?そんなのいませんよー?
え?後ろ?
(クルッ)なんだ、ほら、別にそんなのいないじゃないですか。

>†miu†さん
ありがとうー
わたしは本や読書以上に本屋や図書館という場所が好きなのでこうなっちゃいました。

>白峰さん
本がたくさあるとなぜか満たされます。
ほんとはもっと職員にチワワを雇いたいです。

>mauiさん
ありがとうです。
センスとかかわいさとかはもう諦めて数で勝負です!

>よしださん
本棚買うコインで巫女服買っておけばよかったかなとちょっと後悔してる気持ちがないでもないけど
楽しんでくださった方がいらっしゃったのなら満足ですよ。

>組長さん
訪問ありがとうー
10万チワワに受付をがんばってもらいます。

>ゆにせさん
わたしも本がたくさんある空間に住みたいです。
でもすぐグチャグチャになりそうです。
今すでにわたしのリアルの部屋の押入れがそんな感じです。

>阿衣さん
やだなあ、阿衣さんまで、図書館に鬼なんていませんってばー
え?後ろ?
(クルッ)やっぱりいないじゃないですかー
アバター
2009/02/09 18:45
おおお、ほんとだ、図書館だー!!
すごいです^^
アバター
2009/02/09 02:35
うわぁ!
個人的には青鬼のいるスペースがなんなのか
ひじょーに気になります!!
アバター
2009/02/08 22:57
なつかしい感覚がよみがえりました。
ああ、こんな部屋に住みたい…。
アバター
2009/02/08 22:40
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お疲れ様でした☆
ほんとに完璧な図書館です( ´艸`)
カウンターの感じとか最高❤
アバター
2009/02/08 22:39
おじゃましました!
図書館すごかったですw尊敬ですww
アバター
2009/02/08 18:48
お部屋拝見いたしました すごい本棚の数ですね
まさにニコッと図書館です
アバター
2009/02/08 17:00
こんにちは。
図書館にお邪魔させていただきました。
本の山に癒されました。
図書館委員も可愛らしいです。(^^)
アバター
2009/02/08 15:43
図書館見ました(^ω^)
すごいですね♪感動しました☆
アバター
2009/02/08 15:34
所々にかくれんぼしてる鬼たちが可愛いですねw(●´∀`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.