Nicotto Town


月狼館遊戯室


リングピアス [Silver]


これも白6スカートで(ry
どれだけスカート出たんだかって話です^^;

前回のタイトスカートと同じく
これも赤ガチャの色違い品、白ガチャ第1弾になります。
Whiteに比べると地味な感じですね^^;
どうせならGoldも出ないかな~。

白黒第1弾は、赤青ガチャやP通常品の色違いが多かったですが
以降のシリーズは全部テーマものという感じで…
それもいいんですけれど、人気ありそうな品の色違いとか
もっとあったらいいなーと思います。
無理にガチャじゃなくて通常販売でいいですし!

Pのピアス、石の色2種類しかないとか…
薔薇のネックレスも、限定品並に6色↑展開して欲しい…。
ニコリーナのタイトスカートもクレヨンのように色違いあると便利でしょうね~。


本日のコーデは(いつものごとく)まったりのんびり。
ブラウスのリボンがうさちゃんとお揃いみたいでいいですね♪

アバター
2010/05/19 21:24
>soranoさん
私もコスプレはたまに、でいいかな~という感じです^^
Cのタイトスカート、よけいな模様や飾りが無いからかえって合わせやすいんですよね~
コーデ参考になるかどうかわかりませんがありがとうございます♪

>るなさん
コスプレ系でも組み合わせて遊べる白ガチャの方がコーデしがいありますね!
白6のジャケットとかいろいろなスカートとあわせてる方がいて見てて楽しいです^^
こういう路線がとても好きなんですが、ロングスカートも少ないのが残念^^;

>ちゃみいさん
過去のダブりがあればフリマで欲しいものは入手できそうですし
すごく気を惹くものでないと回さないかもしれませんね~
ガチャはお遊び的なものとして、通常品のバリエーションが増えれば
棲み分けで楽しめていいのかもしれません^^

>竜ちんさん
今の流れですとガチャは仮装でしぼるのかも?といった感じですね^^
でも限定も仮装でこられると着る服に悩みます^^; お財布には優しいですけどw
C月限定服は逆に普通の服を目指す?みたいなこと書いてありましたよ♪
アバター
2010/05/18 23:15
こんばんはー。訪問+日記コメントありがとうございました!
私も通常コーデ出来る方ですね。
たまにノリや気分転換でコスプレ系やりたいなと思うこともありますが。
ニコのタイトスカートは確かにあともう少し色増えてほしいです!

Pコイン入手の際にはコーデ参考にさせてくださいね(^^)。
アバター
2010/05/18 22:28
私もコスプレ系よりも普通にコーデ出来る方が嬉しいと思います
色々組み合わせれるのが楽しいので!
今日のコーデはフンワカしてますね~可愛いです!
アバター
2010/05/18 22:20
初期のころのガチャ物って結構人気ですよね。
シリーズ化するのもいいけど、興味ない人は全然回さないのでは??
ニコリーナ、確かに色のバリエーションがあるともっと楽しめるのにな~
っていつも思っています。

今日のコーデもいいですね。凄くやさしい感じがして癒されます。
上品な感じ(^^♪
アバター
2010/05/18 22:10
そうだな^^
白黒ガチャは最近仮装っぽくなってるから、普通の服も欲しいな・・・^^
って今のカッコの俺が言っても何だかな・・・wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.