Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


習性&個性が可愛い❤

今後発売するニコペットの嗜好調査にでも役立てるのでしょうか。^^;
ブログ広場お題「今飼いたいペット」て。

リアルでは、家の大きさ、家族構成、アレルギーの有無もあるでしょーし、
いろんな要素を考えてこれなら飼えるかなwwの中から選択するってのが
普通だと思うんですが。ニコペットとは違うよなー。
ニコペットだと、どこぞのCMのよーに、キリンかったら屋根壊れたみたいな話には
ならないでしょーけど。リアルでは屋根だけでなくて、床も壁も壊れるだろーと思う私。^^;

リアルで夜店の金魚のみ飼ってる私は、
今まで見た、いろんな知り合いのペット、
犬、猫、ハムスター、ウサギ、インコ、イグアナ、カメ、熱帯魚…
も、どれも可愛くて…つーか、飼い主が可愛いと力説するのにほだされて?、
どれも飼いたい気がします。
それぞれの個性が可愛いんですよねえ。

で、ふと思ったのですが、ニコペット。
犬、猫、(アルパカも)どっちも可愛いのですが、
なんか、どっちも個性が似てる気がするんです。
私はニコ犬を飼ってるんですが、もっと、こー、走り回ってはあはあ言いながら
しっぽをちぎれんばかりに振りまくるよーなそんなイメージで選んだんですけどね。

ちなみに私の猫のイメージは呼んでもそうそうは飛んでこなくて、
猫によっては「お前がこい」みたいな態度だったり
(そーゆー今一つ思い通りにならないところが可愛い❤)、
子猫だったら、虫でも何でも動くもの見つけては遊んでるとか。
(すみません、アルパカはさっぱりわかりませんが^^;)

犬も猫も何か…らしさが少ない気がします。
まあ、システム的に難しいのかもしれないですが、
もっとそれらしいともっと可愛く思えてくるんじゃないかと❤

リアルで本当は飼いたくても飼えないペットがニコペットに増えるのは嬉しいですが、
そーゆーとこも付加されてくると魅力倍増❤

よろしくおねがいしまーす♪(…誰に?^^;)

アバター
2010/05/19 10:50
>なでしこさん

うむむ、美しいですねえww❤
猫は色々増えつつあるんで、今後、美し猫も期待できるかもですよ♪

私は駝鳥希望♪ 是非乗って走りたい♪ こっちは期待薄な気はしますけど^^;
アバター
2010/05/19 06:44
なでしこは 大型猫がいいの♪スレンダーバディな美しいラインがいい
それが出たらペット解禁するかも(笑
アバター
2010/05/18 22:34
>*マカロン*さん

ホラーですwwwww、解体ペット><

そう、ペットの庭とガーデニングの庭はどーも別な予感ですが、
是非是非リンクさせていただきたいですwww❤
ニンジンにポニーか…いいなあ、どんどんペットの能力が上がっていきそう♪

アイデア料、私は過去超人気アイテムがいいなあ♪ 足跡消さないでwww(笑)
アバター
2010/05/18 21:59
そっかぁ~!!そういう意図があって「ペットカテゴリ」か!!
解体ペットは特にないから、書かなかったけど^^; 

「飼いたい」ね^^;
女子供ウケするって言うと、ウサギとか来そうな予感w
乗れるシリーズだったらポニーなんて可愛いかもw
庭に草とか人参育てられるとかさ^^ ガーデニングとリンクさせたりw

コレが実現した時は、アイデア料もらいたいね・・・・・。
ニコっとさんがココに来ても足跡消して行ったりしてwww

アバター
2010/05/18 21:48
>春日局 様

おお!訪問者の無い方のブログもチェックされてんですねええニコット氏。
それは望みあり???

でも、この陳情?を見られても複雑ですねえ。「…そんな細かいこと、システム的に当分無理。」
とか言われそうな気がするww><
アバター
2010/05/18 21:36
あ めったに ブログ広場行かないけど 超偶然に見た
誰かの目が鼻ブログには ニコットさんコメが書いてありましたよ@@!
紺さまのこのブログも見てるかも^^^^願いよとどけーーーー!!
因みに・・・我が家には訪問者もこないのに目が鼻が咲くとの内容でした^^
ニコットが訪問してくれるんだから。。。いいじゃないですかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.