Nicotto Town


毎日 一言。


中々でない日記帳・・・><

ホントに出てくれません><

教えていただいた場所で、1000コインはゲットできたのですが、欲しいのはピンクの表紙の日記帳・・・。
早いとこ出てくれないと、イベント期間が終わってしまう・・・。

カッパイベントの方は、期間延長になったので、漬物つぼはゲット出来そうなんですが・・・。

どーして出てくれないの、日記帳ちゃん!!!

アバター
2010/05/30 17:34
>〓愛葵£*。さん
お心遣いありがとうございます。
ですが、大丈夫ですツ。 
強奪相手が決まってますので、いつかは手に入ります♪
アバター
2010/05/30 14:43
日記帳は2個ほど所持しているのですが・・・
インテリアのプレゼントがあれば差し上げるのに;;
アバター
2010/05/19 18:17
>花苺さん
漬物つぼ、出てる人は一杯持ってるのですけどね。
日記帳と同じです・・・。

>おやすみさん
私は
ランプ 8個
化石  7個
ジャム 5個
ハニワ 7個
でていますが、日記帳はまだです。
クッションなんて、もういいから、日記帳欲しい・・・。

>ふぇいふぇいさん
そーですよねッ、ここまできたら、もう意地です。
期間一杯までには、掘り当ててみせるッ・・・といいなぁ・・・。

>achurinさん
運が悪い私たちですか・・・。
カッパはにわを手にしたんだから、きっと日記帳も手に出来るはずッ!!
と思って、毎日イチゴ狩りしてます。
いつかはきっとッ><

>モッカさん
差し上げられるのでしたら、ランプを持っていってください・・・といいたいところです。
出ないものなんですねぇ、欲しい物ほど・・・。

>i_beeさん
1000コインはでましたし、100コインも二度ほど出ました。
でも、肝心の日記帳だけが・・・。
早くコンプしたいです~。

>優衣さん
訪問ありがとうございます。
サークルですが、今入っているのだけで手一杯なので、辞退いたします。
お誘い、ありがとうございました。
アバター
2010/05/19 16:42
こんにちわ♪

ランダム訪問!!サークル紹介でやってきました☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90733

もし良かったらサークル入ってね
アバター
2010/05/19 11:38
日記帳は早々と出ましたが、1000コインは出ないままで終わりそうです
アバター
2010/05/19 11:04
大丈夫ですよ!俺も出てませんから・・・w
ちなみにランプも出ていません。もはや絶望的ですw
アバター
2010/05/19 09:42
私も出ていないですよぉ(T-T)
1000コインも掘り当てていないですぅ^^;

運が良ければゲットの交換日記。。。。
改めて…私は運が悪いのですね。。。。。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

悠華ちゃんも ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!! 
アバター
2010/05/19 07:22
私も出てきません・・・。
半ば諦めているのですが、
ココまで出ないと意地になってしまいます。

お互い、期限イッパイ頑張りましょう~!
アバター
2010/05/19 01:44
漬物ツボはゲットできたのですが~
イチゴ狩りは
ランプ 2個
化石  5個
ジャム 5個
ハニワ 6個
でていますが、日記帳はまだです。
アバター
2010/05/18 23:57
こんばんわ
久しぶりのINです

漬物ツボ出た来ないな…;
アバター
2010/05/18 22:04
>ほたるLさん
イチゴの化石は、合計7個でてるのに、日記帳だけが・・・。
いくら石が好きだとはいえ、こんなにも化石ばかりいりません。
こちらこそ、交換してもらいたいものです。
アバター
2010/05/18 21:50
私は、コンプした後も イチゴ狩りやってますが、
コンプ後は、出るわ、出るわ。おかげで
イチゴの化石・・・3個
交換日記・・・4個
イチゴランプ・・・5個
ハニワ・・・4個
その他はもっとたくさん。
こんなに出てます。

みんなにプレゼントできないし、
下取りも出来ない。
複雑な気持ち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.