Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ました\(^0^)/


フリルのエプロンに目玉焼きを持って青ガチャ回し
1回目で帽子がでました♪
白ガチャ始まる前に揃って良かった~

カンカン帽
フラッグ
Tシャツ
タオルマフラー
ドリンクボトル
フェイスペイント+2
ソックス
リストバンド
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス ←まあぽんさんにいただきましたm(_ _)m
サッカーボールリング
レトロローズ×2
サッカーニュースペーパー

しとしとアジサイ
ドリームピッチ+3

水無月菖蒲
キックオフ

あとは海苔巻きとカッパはにわ^^;
ランプも出ました^^

アバター
2010/05/19 00:11
私は日記帳とカッパのはにわがまだです^^;
ガチャCもPも、まだまだですよ^^;
アバター
2010/05/18 23:19
ありがとう^^
アバター
2010/05/18 23:12
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
早~い!!!よかったね~♪
アバター
2010/05/18 22:59
ありがとう^^
アバター
2010/05/18 22:36
おめでとうございます~  まだまだ私は。。。でも少しづつ青色アイテムが。。。背景はあります。あh!

可愛いく決まってますね~^^
アバター
2010/05/18 22:02
>りおさん
私なんて思いきり「ケチ」って言っちゃったよ^^;
あれからコインも小銭~;;

>あずささん
頑張ります^^
アバター
2010/05/18 21:31
おめでとうございまーす♪

私もカッパはにわはまだです~(^^;)
史上最強のけちけち家族とは、よく言ったもんだww
どんだけ水上げたらくれるのぉ?(笑)
アバター
2010/05/18 21:27
おめでとうございます~✿
のり巻きとカッパはにわGET頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2010/05/18 21:20
おめでとう^^
良かったねww
アバター
2010/05/18 21:17
あ、存在を忘れているかも^^;
アバター
2010/05/18 21:17
お〜〜〜っ! おめでと〜〜〜!!! ^^
目玉焼きは霊験あらたかだなぁ^^
アバター
2010/05/18 21:16
・・・すると
カッパはにわもゲットしたとか?
いいなぁ・・^^;
アバター
2010/05/18 21:08
^^
アバター
2010/05/18 21:04
ひょっとしてコンプ?

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

私はまだ目玉、1つも出てませんww
アバター
2010/05/18 20:58
やりますねぇ すごいです ^^  水やり&ステキです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.