Nicotto Town


ちょwwおまwww


この時期にPCが不調!


むむむ、アップデート系が始まると固まってエラーの荒らしorz
なんとしたことか!!!
口蹄疫問題を追わなきゃならんのに!(ぇ?

昨夜、急にニコットをやめた友人からアイテム爆撃があった。
持ってるもので、それもプレで貰ったものとダブってたりで、
なんてもったいないことをしやがる。
だいたいにして、私にピンクのスカートってのは嫌がらせなのか?
寄こすんなら、少しはコーデしやすさも考えやがれ!!
と、娘よ伝えておいてくれw


本日のファッション;
形見のスカートとティアラをどうにかしようと思ったが、
どうにもならんかったの図

アバター
2010/05/19 22:14
どうにかなってる気もするが。
アバター
2010/05/19 20:56
口蹄疫。。。俺もピンクのスカートはいて追ってたwwwwwwwwwwwwwwww
ぐふ❤
アバター
2010/05/19 01:00
辞める人ってえのは律儀だなあと思うねえ
おれなら放置するねえ

あー飲んできてクラクラ
アバター
2010/05/18 23:27
なんか‘親子ニコッと’ってのも楽しそうです。私は独りで吞みながらですけど。。。
アバター
2010/05/18 22:57
違う人と 思えばかわいいのだけど~~
お口を 閉じれば美人って・・・・
アバター
2010/05/18 22:44
>はるさん
私は色彩センスないから、基本的なツボを押さえてるだけなので、
ボトムは無難な基本色じゃないと焦るだよーー!!ww

なにを覚えておくつもりだ、コラ!!!!!

>アンリさん
あんにゃろー、ダーリンから止めろと言われて止めやがった!
これだから恋する乙女はムッキー!!!う、羨ましくなんかないんだから!!!!!w

今から墓穴掘って、本人埋めてくるw
アバター
2010/05/18 21:55
ここでも急に辞めた人の話が・・・
登録50万人って言うけど、辞める人も多いんかなぁ・・・

コーデめっちゃ可愛いんですけど~♪
形見って死んでないつ~の
アバター
2010/05/18 20:51
なるほどな、足を露出する系のピンクスカートは鬼門なのか。
覚えておくぜwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.