Nicotto Town



振休 サマータイム?

本日 振り替え休日なのでつい朝寝、

遅めの朝さんぽ

その後 雑用を片付けて昼ごはん。

いいとも見たら 西原理恵子さん。
う~ん 高須クリニックの高須院長がお友達ってウラヤマシイ。

本でも読もうか、ともってるうちにウトウト

こういうときは寝るに限る。

と思い。昼寝

気が付いたら18時前

愛犬に平謝り

近所一周散歩で勘弁してもらう。

日が落ちるのが遅くって助かった。多少薄暗くてもまだまだ 犬散歩中の人がいて。

風はすずしいし、花は咲いてるし

春先が寒すぎたので今が一番快適な気候になったかな。

アバター
2010/05/21 10:04
ですね❤
私も休日昼寝するのがたまりません(笑)
体が寝ろ!
と指図します(^-^)
アバター
2010/05/18 23:21
そうか…犬を飼っていると散歩に連れて行かなければならないので、
自分が暇でもうかうか昼寝ができないんですね。

大変ですが、犬から見れば散歩に行けないのはストレスですもんね。
アバター
2010/05/18 22:18
暖かいとついお昼寝してしまいますね。
私のクラスの人も、授業中にお昼寝していますw
遅い時間になっても、あまり寒くならなくて、蚊もあまりいないので快適ですね。
アバター
2010/05/18 22:01
眠い時は寝るに限る。
お昼寝の気持ちよい季節ですからね~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
アバター
2010/05/18 22:01
ちょっと寝すぎかも!?
夜寝れなくなっちゃうよー
アバター
2010/05/18 21:56
のんびり出来ましたね。
リフレッシュして明日からも元気で行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.