Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行記 5月15日 その2


髪工房へ行った後、近くのスーパーで、お土産を少し買い込み、

買った物を一旦、ホテルに置いて、少し休憩した後、ホテル近くの
「BHQ」(元西友)
まで、今度は会社で配る、お土産のお菓子を買いに
行きました。

シンガポールは5月後半から、バーゲンシーズンに入るのですが、
「BHQ」では、いち早く、バーゲンが始っていました。 欲しい服とか
カバンとかがありましたが、とりあえず、次回5月後半の
シンガポール旅行に
取っておく事として、個別包装されている「クッキー」
のみ買って、再度、
ホテルへ戻りました。
 

ホテルで日本の「NHK」を少し見た後、晩御飯はホテルと「BHQ」の続き棟にある
フードコート「ブギス・ジャンクション」の中の、これまた、有名店
「ペッパーランチエクスプレス」で「ハンバーグと焼肉のセット」メニューを
食べました。
ごはんと味噌汁が付いてS$7.90(500円ちょっと)と、
これまた安く付きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.