Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今月2度目のドリ券当選♪

今月2度目のドリ券3等1,000コイン当選です^^

そして、ニコットガーデンの2次テストが開始して、これまで使った開墾コインが返ってきて、コインがウハウハですw

)(
(   ~   )
<かなり余裕ができたケロ♪
( m  m )


【追記】
いちご狩りでも、1,000コインGET!!

アバター
2010/05/22 23:44
おめでとうwwもっコインほしいです(*'д`*)
アバター
2010/05/20 23:25
すごーい!
♪さんはかなり金運良いんですね
カッパ親子もいちご畑も、私に小銭しかくれませんよw
アバター
2010/05/20 19:24
かなりウハウハですな(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/05/20 17:34
おぉ~w(^0^*)w ドリ券当選&狩り1000コインゲット}*+.おめでとう.+*
凄い!!! ガッポリですね~♪
アバター
2010/05/20 17:04
余裕ができて、なによりvvv
アバター
2010/05/20 16:55
お~今月は調子がいいですね^^僕の方は、運が売りきれました。
アバター
2010/05/20 14:14
ドリ券当選&苺狩り1000コインゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/05/20 06:35
|Θ`)当たりすごいのぅ・・・

地味にそういうおいらも某○カコーラのチケットアタッタっぱが・・・
いける場所じゃなかっぱのでお友達に没収されたっぱ・・

リアルラック皆無すぎて悔しいっぱ
アバター
2010/05/19 22:13
♪さんスゴイ!!
おめでとです♫♬

私は先週にドリームが1000コイン当たりましたよb
ニコットガーデンの返金が結構な額で、青ガチャがいっぱい回せます^^v
アバター
2010/05/19 17:06
今のところイチゴ狩りで1000コイン2回と
ドリ券で1000コインを1回ですかねぇ
でも知り合いは イチゴ狩りとカッパさんとドリ券で
もう5000コインは稼いだようです。でももっとの人もいるんだろうな。
今日もこれからタウンに行くのでカッパさんに拝んできますww
アバター
2010/05/19 15:41
ドリ券は久しくご無沙汰…ww
これだけドリ券買い込んでるのに…

まるではずれ馬券だ~~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/19 01:11
おめでとうございます
余裕ですねー
アバター
2010/05/18 22:56
おぉ~^^
♪さん、おめでとうございますぅ(^^)v
アバター
2010/05/18 22:31
おめでとうございます♪
いつもながらドリ券に強いですね!運分けて欲しいですー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.