Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


ついに・・・

画像

                      メガ花ゲットだぜっ!


永かったわ~、MAJIDE

このままチューリップ極めようかしらんww

しかし、アレやね、

一回咲くと、もっと一杯咲いてくれって欲望が出てくるんよねww

アバター
2010/07/10 18:06
 /\_/\くま/ ● _●\ ▏  /●\ ▏\  \_//
アバター
2010/06/01 18:13
ぽちっとするよ。
アバター
2010/05/24 01:31
>>ダリアさん
こちらもメガ君結局一回きりですわ。。。
というか、コメント二回もどうもですww
アバター
2010/05/24 01:26
コメント済みだった(๑→‿ฺ←๑)
おやすみなさいです♪
アバター
2010/05/20 02:10
メガ花おめでとうございます。
そうそう(๑→‿ฺ←๑)欲がでてくるのですが~
なかなか、咲いてくれないですよねー(๑→‿ฺ←๑)メガ花って
もう何個普通サイズを出荷したことやら~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/05/18 23:30
>きーら姉
そうやねん
迫力あるわー、のこしとこ~
とか思ってたら、間違えて軍手で掴んでたわ・・・
泣ける(´pдq)

>ふりゅちん
てか、二回もメガってるんやないかww
ワガママ言うなwww
オールメガとか確かに憧れる。。。
アバター
2010/05/18 20:41
おめでとう~^^
チューリップはまだメガ花になったことないや。

導入すぐに2回メガになったっきり全然メガってくれない。

メガ花だらけの庭に憧れるわwww
アバター
2010/05/18 20:39
お~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
チューリップのメガ花が一番可愛いし迫力がある気がするなー♪

しばらくはこのままにしておこう!
って思ってたけど数日後には我慢出来ずに出荷してしまったわw
チューリップ極めるのもいいね^^
庭いっぱいメガ花で埋め尽くしたい!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.