Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


最近はハマっている漫画




今頃なんですが・・・

「ガラスの仮面」


にハマっています★



なんか、図書館で読んでいたらどんどんマヤちゃんに引き込まれていて・・・

そして、マヤちゃんから元気貰っています・ω・d

くじけそうな時に良いかも♡


あと、真澄様に恋しそう♡ですw



久々に書いて、こんなのでスミマセン;

アバター
2010/05/22 21:09
あはははw
来てください♪ いつもで、歓迎します!
アバター
2010/05/22 11:44
こういちさんへ
こち亀全巻!!!!!!!
どんだけ凄いお家なんですか*。
ガラスの仮面良いですよw
というか、こういちさんのお家に行ったら楽しそうです・ω・d
アバター
2010/05/20 23:01
 その漫画はうちの母が、全部持ってますw
こち亀も、うちに全部あります。(父のですw)
アバター
2010/05/20 21:30
onpuさんへ
本当にハマっちゃいますよね♫

私も、図書館で借りているのですが、少々前の人が借りていて26巻どまりに・・・;
1回に7冊しか借りれないので一気読みしてみたいですw

30年も続いているんですね・・・!!!
というと、私よりも遥かに年上*。
しかも、内容もそんなに昔っぽくないですしね・ω・
マヤと真澄様が気になってしょうがないです☆
アバター
2010/05/20 01:40
おお、ガラスの仮面!
あれはハマりますよねえ

読みだしたら止まらなくなります
続きが気になっちゃって

もう30年以上続いてるみたいですが
作者の美内先生は
そろそろまとめる時期だって言ってましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.