Nicotto Town



カッパのイベントで


1000コイン出たよ~^^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

嬉しいな~♪ 前にイチゴ狩りのイベントでも出たけど

カッパのイベントで出るとは思わなかったもん^^

コイン少なくなってきていたから良かったですぅ

アバター
2010/05/22 17:52
狂四郎~そうなんだぁ~?でもいつかは出るかもしれないから

待ってて頑張ろう~♪
アバター
2010/05/22 14:45
だー。もう1年以上もいるのに、未だに当たらず。
アバター
2010/05/20 22:56
ミナキ~そうなのよ~出たのよ^^

ミナキも出るといいねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/05/19 19:07
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

カッパイベントでも1000コイン出るのね?

やっぱり、今日も水遣りしてこようっと~
アバター
2010/05/19 18:06
みなみ~はぁ~い、ありがとう^^

またいろいろコインで買い物できるぅ
アバター
2010/05/19 18:06
あしべ~ほんと、そうだよね~^^

とっても嬉しかったわ~ありがとう♪
アバター
2010/05/19 18:05
デヴォたん~ありがとう~^^

わぁ~デヴォたんも出たんだね。おめでとう~♪
アバター
2010/05/19 18:04
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ボインがいいって、晴天らしい~受けた^^
アバター
2010/05/18 22:05
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アバター
2010/05/18 20:42
1000コインだと、ドリ券当たったのと同じだもん^^ 嬉しいよね♪
アバター
2010/05/18 19:54
おめでとう^^
俺もこないだ初めて出たよ^^
アバター
2010/05/18 19:51
(。☬0☬。)・・1000コイン

✿。◕‿◕。)やったね♪・・・・でもコインよりボインがいい!wwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.