Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


○o。.★かわいいッ.。.o○o。.☆.


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o
最近、伝言板しかつくってなかったので、まともに、ブログを
書こうと思いますっ(^_-)-☆

きょうはクラブの希望を決めました~~
私の希望はマスコットクラブです♪σ(o・ω・o)

話は変わりますが、もう少ししたら課金しようかな~~
と思ってます・・早くやりたい!!ヽ(゚∀゚)ノ
あさってが修学旅行ですd(^0^)b 1泊2日ですが、楽しみですっ(。>ω<。)ノ  スペースワールドですよ・・・
ღかわいいッღストラップもあるそうです>早く行きたい・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o

アバター
2010/05/19 16:25
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
いよいよ明日ッ!!!
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
アバター
2010/05/18 21:41
修学旅行いいな~w
行ってらっしゃい!

162cmって丁度いいじゃん♪
こちらこそ、これからもヨロシクな
アバター
2010/05/18 18:39
修学旅行いってらっしゃい

ウチは金閣寺と銀閣寺でした。。。


一応お知らせしときますが

詐欺にあいました

くわしくはブログです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.