Nicotto Town



反転。。。


ガーデニングのメンテ後、急いでお水をあげて他のことをしてたんだけど

パンジー(黄)が咲いたので、種を植えるついでに、ちょっと位置を変えようっと思ったら

すごい!!(反転)出来るようになってるよ♪

お部屋アイテムみたいに、反転すると雰囲気が変わりそうで楽しみです⊂(^(工)^)⊃

有料の種は、とりあえず期間限定を全部買ったけど。。。

とてもじゃないけど植える勇気が無くて(^^ゞ

10穴になったら、いつでも買えるバラを植えて遊びたいな~☆彡

とっても長期プランです(~_~;)

アバター
2010/05/19 14:32
>りゅう さんへ

 P種は、経験値を高めに設定していると思うのよ♪
 もしも、忙しい方にINしてもらう方法として、P種があるとすれば、
 周りから目立たない経験値を一番操作しそうだよ(^_^)v

 ただ、メガ花&レア種も<最初は多め>に出さないと誰も買わないでしょ^_^;
 黒ガチャの初期パンダ状態だと予想します!!いい加減なので、適当に流してね~
アバター
2010/05/19 14:14
こんにちは~。

ホントp種どうなんでしょう??あまりにも「メガ」とか「レア種」とかで
違いが出たらcコのみの方から相当クレームが来そうですし、
かと言って殆ど違いが無いって言うのもどうも・・・。
いずれp種に手を出しそうですが、今は様子見です~。
10穴って少ないですよね~。ジャングルのような庭にしたいのに(笑)。
アバター
2010/05/19 02:56
>華音 さんへ

 10穴って絶対に少ないよね(-_-メ)
 あれだけ好きな場所に植えられるんだから、もう少し植えたいよね。。。
 でも、負担がどうのこうのってことなのかもしれないしね^_^;

 咲いてから反転した方が楽しいお花と、植えてる時に反転して遊ぶ方が良いお花が
 あると思うのよ♪色々好きに遊べるから、これはとってもいいよね(*^^)v
アバター
2010/05/18 22:31
>ウジュ♪ さんへ

 メガはね、前の時間調整前までは、わざとメガ花を咲かせる方法が
 あったらしいのよ!! でも、メンテの時にこっそり修正しちゃって、
 今は、使えないそうです(>_<) ランダムってことらしいのよね・・・ 
 だから、一旦、お休みしてみたのよ~♪
 
 そうそう、お友だちに始めてメガ花が咲いたのだけど
 最初は、2種類メガってたのに、タウンに行って帰ってきたら
 2種類3個メガ花になってたんだって(@_@;)
 私のように、開花=収穫の人間ではメガらせられないよ(笑)
アバター
2010/05/18 22:28
反転するの?
お花咲いたらやってみよ~(^0^)

10穴ってなんだか少ない気がするね。
10穴にお花が咲いたらそれでちょうどいいくらいなのかな?
アバター
2010/05/18 22:09
鉢植えはかなり魅力的^^
でも、未だメガらない私は
有料の種は少しの間我慢の生活をしてみます><
反転しらなかったわw(°0°)w
やってみよ♪
アバター
2010/05/18 20:28
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!鉢植えにしたいよね~☆彡鉢植えが無理でも
 例えば、咲いたお花はプレゼントだったら出来るよってことだと楽しいんだけど。。。
 金額的には安くても、咲いた花をすぐに出荷する根性は無いよ~(^^ゞ
 でも、咲かせてそのままだと、ずっと植える植えられる本数が減るし
 収穫して倉庫に入れちゃうと間違って出荷しそうだし・・・
 種は忘れないように買ったけど、植えるかどうかは
 世間の評判聞いてからにするよ(笑)まずは、10穴GETでしょ♪
 
 
アバター
2010/05/18 20:22
>Gacchan さんへ

 はい!!私も知りたいです♪
 後、メガ花の咲く確率とか、種を拾う確率が
 「やっぱり有料買ったらいいよ!」って思えるほどすごいのか
 全く、違いに気付かないのか。。。

 私のお友達で、心優しい方が何人かいるので
 きっと植えて実験してくれると思うので、その結果を聞いて
 物凄かったらバラを買って植えてみます(*^^)v
 あまり、違いが無かったら限定の種だけ、植えずに記念において置きます(笑)
アバター
2010/05/18 20:19
>かむらん さんへ

 パンジーは楽しそうですよね~(^_^)v
 植えてる時に<花火>がお家に向かってるのがとっても気になって
 寝てる間に家事になったら嫌だから、反転したいなって思ってたので、
 すご~く嬉しいのですが。。。
 あれって、咲いたら向き変えても目立たないですよね(^^ゞ
アバター
2010/05/18 20:05
もう買ったん??
はえ~っ!ww
あたしは週末ぐらいかな~
白ガチャに向けて、低Pコ状態キープ中やけんv^^
どうせやったら、有料の花咲かせた後、鉢植えにしたいよね~!
アバター
2010/05/18 19:52
Pコインの種の経験値がどの程度か知りたいです。
アバター
2010/05/18 19:42
パンジーとか楽しそうだ、反転。
種ん時は微妙(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.