Nicotto Town



マリーゴールド&赤パンジー

画像

メンテがあったので遅くなったけど
念願のマリーゴールド&赤パンジーで撮れました♪

そして~思い切って赤パンジーも出荷^^

今後はコツコツとレベル上げに専念します~
なんか吹っ切れたような気もするし^^

全部の開墾が終わってからレアはゆっくり育てます♪

今回マリーゴールドのオレンジの種も拾えたので
続けていればレアは拾えるはず^^と確信

一番欲しいのはチューリップのオレンジだけど
それはまたの機会にがんばります~

なにしろマリーゴールドの出荷時の経験値がすごい^^
チューリップが170なのに対して240だからね~

育てるのに時間はかかるけどそれだけのことはあるかな♪

そして~有料の種も発売されたね!
でも お部屋に飾れるのは先の話みたいだから
今は様子見で行こうと思います^^

還付金2700コイン~♪ かなりうれしい^^

アバター
2010/05/19 20:46
>masudanさん

やはり黄色はいいよね~♪
なんとなく風水じゃないけど金運上がりそうな気もするし^^

レイアウトみんな工夫してて楽しいよね~
もうすぐ柵とか出てきそうだし もっと楽しくなりそう♪
アバター
2010/05/19 20:43
>たこぽんさん

かわいいよね~ホント♪
P種発売と同じ時期なので今のところ満足できてるのかも^^
バラはね~育てたいよね!
アバター
2010/05/19 20:42
>月子さん

当分マリーゴールドさんばかりになると思うから
そのうち見飽きちゃうかも~^^

P種も育ててみたいけど~しばらくガマンだね~
アバター
2010/05/19 20:41
>スノー☆さん

向きが変えられてもメガ花じゃないとあまりわからないけどね^^
でも、色々改良されていくので今後が楽しみだよね~♪
アバター
2010/05/19 20:39
>sarijanさん

P種のお知らせでも書かれてたけど
来年も限定のお花~ってなってたから気長に育てて正解かも^^
拾っちゃうと植えたくなるのが人情だからね~
アバター
2010/05/19 20:38
>絵香子さん

ありがとうです~♪
咲いたときだけはキレイなんだけどね^^
レベル上げを考えると即出荷になるから今はメガらない方がいいかもよ~
アバター
2010/05/19 12:51
黄色いお花 見ているだけで元気がもらえますね!
私はいつも てきとうにタネをまいているのですが
みなさん お花のレイアウトがステキなので
訪問するのが楽しいです♪
アバター
2010/05/19 10:13
マリーゴールド初めてみました^^
かわいいですね(*´∀`*)

バラ植えてみたいです♪
アバター
2010/05/19 09:07
咲いてるの初めて見ました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
有料種はもう少し様子見したいですよね^^
アバター
2010/05/19 05:37
すごいですね☆
お花もかわいいし、向きが変えられるなんて☆
育てるのに時間がかかっても、経験値がアップするのは嬉しいです。
アバター
2010/05/19 02:08
マリーゴールドも赤いパンジーも可愛いですねー❤^^
私はまだレア種Getできてなくて・・・いつ拾えるんだろ~う(。´Д⊂)
アバター
2010/05/18 22:15
いつもながら素敵なお庭ですね~
ブログの記事と併せて参考にさせてもらってます^^
私もコツコツレベル上げ頑張りますね
まだメガ化してないから、即出荷してますけどww
アバター
2010/05/18 21:36
>ni-chanさん

今日からPの種も出始めたし選択肢は増えたよね~
たぶんCのよりかは経験値多いはずだと思うから楽しみだね♪

今植えてるのがマリーゴルドなのです~
ポッキーみたいな棒がささってるからビックリするよね^^
実際マリーゴールドって・・・こんな感じだったかな~
アバター
2010/05/18 21:33
>ぶーたん。さん

うんうん^^好きな花を植えるのが一番だと思うよ~
私は早く全部開墾したいから今はレベル上げ~^^
アバター
2010/05/18 17:00
黄色いマリーゴールドも可愛いね
私なかなかレベル上がらないけど コツコツ頑張るしかないね(*^_^*)

今お庭に植えてるのは 何の種なのかな?
一瞬 ポッキー!? と思ってしまった食いしん坊な私です
アバター
2010/05/18 15:30
もう達人の域ですね〜^^

私はシステムがイマイチ、わかっていません^^;

とりあえず、ピンクのパンジーの級をあげようと
今、がんばってます♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.