Nicotto Town



ただいま


帰ってきたよー

俺が居なくて寂しかった奴?ノ手上げてー


うん、恥ずかしがりやめ(ry

なんだかんだ言って
時々ツレのアバから覗いてたけどなー

とりま、兄貴のブログにくそ吹いたw

「ニコッとタウンですよね」そうだろうよw


あーっと、手術の話だけしとくか。
えーっとね、あんまり記憶に残ってなかったりすんだけど
とりま成功だったようだよ


まぁ手術後はほとんど声出なかったけどもw
キレイなキレイな看護婦さんたちの献身的な
お世話によって無事退院ですわー

んで今日と明日は大事を取って休みやから
ニコタは居るはず・w・

あと、比呂、るんちゃん。
真面目に親代わりありがとうw
すっげ助かったbb

アバター
2010/05/20 18:34
あやちょ

ありゃとw
綺麗だったよ、萌えた。
アバター
2010/05/20 18:25
んきゃーw
退院おめでとー(^O^)/
よかったよかった(´_ゝ`)ノ
ほーぅ。
キレイなお姉さんにお世話されたんだー(゜-゜)
ふーんふーん



アバター
2010/05/19 10:42
ツカサ

ただまーw
ぶはw
まぁ仕方ねぇよw
さんきゅww

応援してくれとったんかw
ありがとなw
アバター
2010/05/19 06:45
おかえりいいいいいいいいいいいいいい((
ロキの誕生日の日にINでないというね...orz
お誕生びおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(早

成功∑おめでとbbbb
みんなで応援してたおかげだよ(誰
アバター
2010/05/18 23:15
或音

よし!
地図調べとくy(ryww
アバター
2010/05/18 23:11
ばななん

ただいま大福うううううう(ry
俺の生命力舐めないでぇえええ(TДT)

ちやほやってもう昇天しそうだったよ(=ω=)b

兄貴いいキャラか…
また呼び込もう(おm
アバター
2010/05/18 22:58
おかえりいいいい山脈うううう((ry
生きててよかったなあああ(つД`).゜.。.゜゜.*:.。←

綺麗なナースさんにチヤホヤされたのか、そうかそうか羨ましいなこのやろう((オマ

お兄様ナイスキャラだったおbww
また会いたいぬw((黙れ
アバター
2010/05/18 22:46
なんと岐阜!
今度逝ってきまs(美人な看護婦さんに会いにry
アバター
2010/05/18 22:39
月愛ちゃ

兄貴おもろいやろー(=ω=)
あほやし。

まじ綺麗な看護婦さんだったよ…
アバター
2010/05/18 22:38
静たん

俺も寂しかったよぉ;;


或音

あざーすw
ただいまw
岐阜だよ岐阜っ。
また詳しく地図教えr(ry


天然絹

おぉw
寂しかったかーw
アバター
2010/05/18 21:50

はーい(・ω・)ノ

↑寂しかった奴
アバター
2010/05/18 20:48
おかえりー
手術成功おめでとう!

それは、どこの病院ですkwwww
アバター
2010/05/18 20:29


うぇーいw
ありがとーbbb

普ー!w


楽ちゃん

照れちゃってもう(´∀`)w
ありがとなーw

いや、すまんw間違えたんだあの時w
アバター
2010/05/18 20:28
さみしがったよぉ;;
アバター
2010/05/18 20:05
べ、別に寂しくなんてなかtt(ry

まぁ、おかえり
無事で何よりだよ

あ、俺スカの着信気付かなかったみたいでごめんな
アバター
2010/05/18 20:04
寂しかった奴が此処にもいるぜ ノ ←
やほーいろっきーおかえりー手術お疲れー復活おめでとー!
大好きdげふんごっふん

名前が変わってるけど普だよ・w・
アバター
2010/05/18 20:03
何気に挙手~(*´・ω・)ノ

おかえりなさい&お疲れさまでした♪
手術成功してよかったです~^^

お兄さん、面白い人ですよねw
というか、ビックリしましたよ~w

・・・綺麗なおねえさん・・・◆+゜
アバター
2010/05/18 19:41
闇子

心配かけてすまんなw
ありがとうw


ピス

ただまーw
そうか、泣いてたか…ww
ありゃとーbw


狸梅


ただまw
元気だぜb


黄色ちゃ

ただまw
綺麗だよ馬路で(=ω=)
アバター
2010/05/18 18:56
お帰りですー(*´∇`*)
絽貴様あああああ
きれーなおねー様・・(。・・。)ポッ←やm
アバター
2010/05/18 18:42
おかえり!b
元気になってよかったよb
アバター
2010/05/18 18:04
じぃじいいいいいいいいいいいいいいい((

僕は じぃじがいなくて 夜な夜な泣いてたy((帰れ

ぶhw 美人看護婦はんwwww←

おかかあああああ そんでお疲れえヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/05/18 17:49
(●´・ω・`)ノぉ帰りなさぃませ→

手術w無事成功して良かったですwww
アバター
2010/05/18 16:58
なぎほ

ただいまー
おうb
ありがとb
アバター
2010/05/18 16:53
やほ^^
おかえりー^^
おお^^綺麗なお姉さんでよかったじゃん笑
よかったね^^
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/05/18 16:49
ももか

ただいまノ
ありがとb
アバター
2010/05/18 16:36
おかえりぃ
無事に終わってよかったね!!
きれいなおねいさんでよかったね・・・。(笑)

アバター
2010/05/18 16:31
サッチャン

ただまw
どもどもw
無理せんとくわww
アバター
2010/05/18 16:29
オカエリ☆
そしてオツカレさまぁ。
しばらくはムリしないでねー。
アバター
2010/05/18 16:28
AOI

ただまw
だって綺麗だったんだもの・w・


我愛羅

路ーーーー!!!!


直ちゃん

ただまw
まぁなぁw
gdgdじゃねぇだろw
サークル?
アバター
2010/05/18 15:53
あいあいwおかえりなさいませw
つっても俺は結構絡んでたんだけどね(ぁ

ぬえぬえ 昨日はなんとなくお疲れさまー gdgd声につき合っていただいt((

とりあえずサークルに入ろう☆((

無事に終わってよかったお うん

看護婦さんとウハウハ^p^
アバター
2010/05/18 15:46
実家ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TwT)
アバター
2010/05/18 14:54
おかえりー\(^o^)/
無事終わってよかったね^^♪
キレイなお姉さんとかwww

アバター
2010/05/18 14:41
東架ちゃ

ただいまーw
何気に手上げてくれとる!Σ;w;
ありがとうbbw
アバター
2010/05/18 14:39
・ω・ノ
おかえりなさいませー∀
無事手術が成功したようで良かったです・ω・!
アバター
2010/05/18 14:37
おもち

ただもー^q^
ももももーん^q^
アバター
2010/05/18 14:35
おかもー^p^

いももももーん^p^
いもももももーん^p^
アバター
2010/05/18 14:31
らお

お、居ったー・ε・w

兄貴口下手って事がようわかったd
おもろかったんか…(

あざーす・w・
受付さんですと!
アバター
2010/05/18 14:20
はぃはーぃノノ←

Rockyのお兄様登場びっくりしたz(・∀・)!
面白かったy(

手術(*´ノ∀`)おちかれサーン✿
僕も可愛い声の受付サン見つけましt(ぇ

とりま、お大事に(ノ∀`)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.