Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


寝る前に

ただいま~おかえり~ヒャハ~
....軽く壊れてるわ....ん?それやといつも通りなんかなw
まぁそんな感じでかる~く思うままに

内容は個人向け
誰にやら何やらは何となく伏せつつ
まぁうちに、言うて面と向かって言われたわけでもあらへんしね
何となく最近のやりとりでそうなんかな、て思ったさかいな
もし、うちとのやりとりで何や悩んどるんやったら気にする事なん何もないよ
まったく違う事で言うんやったらそれはそれでええんやけど、ね
や、悩んどるんがええいうんやなくて、な^^;
相手に不快な印象与える言うたらうちみたいな人の事やと思うさかいな~
言い方が配慮に欠けとるやとか一方的な、いうんは
時々言われてまう事やったりするさかいな^^;
落ち着いて考えて言葉にするんやともうちょい柔らかくもなるんやけど
思ったまま表現するんやとどうしてもこないな感じになってまうんよね
まぁ考え足らず言うんが正直、自分の思ううちの発言^^;
せやから...うちは話しとって不快やと思った事もあらへんし
嫌やと思った事も1度もあらへんよ、ほんまにな~
逆にもうちょい砕けてもええんになぁ思た事は何度かあったりするんやけどね
言葉にしても考え方にしても、やね
相手を思いやる事は大切やと思うんやけど
それは自分を蔑ろにしてまでせなあかん事やとは思わんさかいな
相手を思いつつ自分をそのまま出して、そこでぶつかるやら何やらあっても
それはそれでその相手との付き合いで必要な事なんやないかなて思う
ま~ぶつかった相手なぎ倒すやら潰す感じのうちが言える事やないんやけどね
うちは逆にその辺の配慮もうちょい身につけなあかんわな...
そんな感じでやっぱり最後は『気軽に気楽に思うまま』やと思う
後悔せん事は自分にも相手にも大事な事かも知れへんわ
せやけど後悔せんようにて慎重になりすぎるんがいいとはうちは思わへんわ
それを気にかけ過ぎて身動きとれへんくなったらどうしょうもないやんな
それに完璧な人なんそうおらへんし、完璧すぎても味気ない思うわ
失敗する事は全部が全部悪い事やないと思う
失敗した事を気にもせんくなる事、が問題なんやと思う
なんやとり止めなく浮かんだままかいとったら偉そうな文章になってまった^^;
失敗を失敗やと思えんうちがそもそも言う事やない
自分に出来へん事を人にどうこう言うべきやないとも思うんやけど、な
ま~眠気で色々思考飛んどるさかいな~

最後に、端的にうちが今言いたかった事を書いて眠るとするわな
うちはあなたの事が好き、素直にそう思うわ
せやからあまり悩まずそのままでいて下さいな
欲を言えば、もう少し物事に対して軽いノリも持って貰えるといいんやけど
長所であり短所である感じ、かいな~

以上
てここまでのたまって全然論点ズレとったらかっこ悪いわなぁうち...
まぁそのかっこ悪いんもうち、いう事やろねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.