Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
7
3位
1
4位
0
獲得コイン
+203
クリア数
24
2010/05/18 07:15

 6:30過ぎ、すでに人がいらっしゃいました。覗いてみると、PJO9000さん。
 すぐにるるたさんもいらっしゃいました。

 ちょこっと所用をすませて戻ってからスタート。

 途中で、Dieter さんがいらして4人での対戦に。

 いつものように、7時にるるたさんが、私が7:15に落ち。今日は同時にPJO9000さんも落ちで、お開きです。

 1回、いつものパターンで手間取ってクリアできなかったのが一つ。

 落ち着いて考えればできるのに、あわててしまいいつもダメですね~。あとでチェックしてパターン認識できるようにならなければ~~。


※追記
個人記録できました~♫

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:25
 スコア平均値:12412.1 ハイスコア:15597
 クリア数:24ゲーム。クリア率:96.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12920.9
 3人で18ゲーム中
  1位:13回(72.2%)
  2位:4回(22.2%)
  3位:1回(5.6%)
 4人で7ゲーム中
  1位:4回(57.1%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対PJO9000さん:20勝5敗(80.0%)
 対るるたさん:14勝4敗(77.8%)
 対Dieterさん:14勝0敗(100.0%)
 合計48勝9敗(84.2%)


 ゲーム中には、PJO9000さんにはもっと負けてると感じてました~(^_^;) 鮮やかに何度も1位を取ってありましたからね~♫ 少なくとも、もう負けても良くあることという感じで一々反応しなくなりました~(^_^;)

アバター
2010/05/18 22:12
お疲れ様でした。
またよろしくです。
アバター
2010/05/18 08:08
クリア率96.0%!
4人でのゲームが
1位と2位だけって言うのも凄い♪

有り難う御座いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.