Nicotto Town



柏餅でしたね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.35cm
アメリカザリガニ
8
8.26cm
長靴
1
23.28cm
ヘラブナ
1
15.50cm
キンギョ(赤)
2
23.56cm
ナマズ
1
55.93cm
コイ
1
69.85cm
ブラウントラウト
1
50.61cm
2010/05/17 23:25

今日はあまりお魚に恵まれませんでした。そういえば、今日は柏餅最後の日でしたか。実は、、あまり意識していなかったのでしばらく忘れていました。あんまし無意識だったせいか、後半ぜんぜんみかけなかったです。
次のレアが楽しみです。

アバター
2010/05/18 21:45
LEAFG様
最後は皆さん、釣れた方多かったみたいですからね。やっぱり作りすぎて売れ残った感じでしょうか^^。
アバター
2010/05/18 21:43
スイ様
アンブレラ、早く釣れるといいですね。皆のブログを見ていると、二週目のほうが、良く釣れている様なきがします。
アバター
2010/05/18 21:40
籠女様
今週のレア、次はカッパの置物であることを今日しりました。タウンにもカッパさんがいますが、カッパ、今の流行でしょうか。
アバター
2010/05/18 21:06
柏餅、最後は
バーゲンセール状態。
「品切れだった柏餅」は実は
「売れ残った柏餅」ではないか・・・と
思いました^^;

※いたるところで同じこと書いてるような・・・^^;
アバター
2010/05/18 19:31
ああー><
もう次のレアが来てしまうのですね…

アンブレラ、つり竿に引っかからずです(。´Д⊂)
ちょっと焦ってきた今日この頃w
アバター
2010/05/18 07:58
次は何がくるんでしようかネ?(*゚▽゚*)ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.