Nicotto Town



改めまして

15日から石川県へ一泊二日の社員旅行に行ってまいりました。
宿泊は和倉温泉。

コスモアイル羽咋
ロケット。ほんものらしぃ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_22501341.jpg

ホテルあえの風
ホテル内。きれー。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_22502598.jpg

ホテルからの景色。
おーしゃんびゅー。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_22503843.jpg

おさかな。
盛り付けも味も、じょーひんでした。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_22504951.jpg

金沢21世紀美術館
ふしぎはっけん。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_2251348.jpg

しおサイダー
ご当地サイダー。すごくしょっぱい。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/17/17/b0178117_22513472.jpg

飲み疲れ、食べ疲れ、乗り物疲れ、極めつけは…
ホテルを出発する「朝」。
わけー奴らに捕まってしまい卓球をするという事に…。
出発30分前にもかかわらず風呂に入り汗を流し、身支度。
朝からなんとゆー慌ただしさ。
滅茶苦茶疲れました。
まぁ、楽しかったらいいんですけどね。

で、旅行から帰ってきて翌日。つまり、今日。
がっつりとお仕事でした。

と、言う事で泣き言を言わせて頂きます。
ツカレタヨー!
ヤスミタイヨー!

…最後に不在の間、お庭にお水をいただきありがとうございました。
以上、ご報告とお礼まで。


写真をまとめた別サイトブログ
http://bootto.exblog.jp/13283647/

アバター
2010/05/18 20:31
ホテルすごくきれいですね^^
今度は素敵な彼女さんと行って来てくださいね( *´艸`)フフフ
アバター
2010/05/18 00:51
ホテルからの絶景と美術館。おいしいお料理。早朝の卓球。
目と舌と体とww全て満喫できたみたいですねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

旅行って楽しいですけど疲れますからね~
帰ってくると家が1番落ち着く~ってね(´∪`○)フフ♪
アバター
2010/05/18 00:04
ゆたかさん おつかれさまでした ご旅行はまずまずだったようですね

 朝の卓球きいただけどしんどいわ~~

 お魚料理も上品でしたってことは・・・もう少しパンチが欲しかったとも

 聞こえます。 まあ嫌な思いをされなかっただけよかったんでしょうね~

 もし関西(神戸)にお越しの際は是非六甲山にそれも紫陽花がかなり

 長く咲いているので、是非おこしくださいね~ かってに兵庫県の観光大使に

 なっちゃって・・・PR料をもらわないと神戸市からね

 まあゆっくりお疲れをとって いっぱい寝てくださいね

 楽しいブログでした。また遊びに来ますね おやすみなさ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.