Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


気になったニュースのつぶやき⑧-1

先週は、口蹄疫ばかりで他のニュースがつぶやけなかったので、今さらかんがありますが今週はGW中のもつぶやき


さっそく先々週のことですが、
「けいおん!!」バンドがオリコン1位 アニメキャラ初(朝日新聞)
http://www.asahi.com/culture/update/0504/TKY201005030365.html


まさかアニメのキャラソンがオリコン1位をとる時代が来るとはw
しかも、まさかの1位と2位を独占!!
その週(先々週)のアニソンの順位↓
http://www.youtube.com/watch?v=KqPujc12www
先週(2週目は5位6位でした^^)
http://www.youtube.com/watch?v=hzyuaQI7XcE


上の記事にちょっと関連して
「エイベックスがCD買い占め」 いきものがかり事務所社長が批判(J-CAST)
http://www.j-cast.com/2010/05/17066681.html?p=all


やっぱりか^^;
今さら小室さんが1位って、と思ってました。


小型カメラが網膜代わり 眼球裏に電極、脳に情報送る(朝日新聞)
http://www.asahi.com/science/update/0430/OSK201004300154.html


目が見えない人がいなくなるかもしれませんね^^


統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html


これじゃ、どうみても人身売買ですね。
それにしても、こういうことの追及だけは共産党をすごいと思う。


木星の南赤道縞が完全に消失(ナショナルジオグラフィック)
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100517001&expand


木星の模様が変わることなんてあるんですね。


ES細胞精子から子ども誕生 マウスで成功(朝日新聞)
http://www.asahi.com/science/news/KYD200607110004.html


男としての存在意義が・・・orz
子供を生むのに男が必要なくなるって・・・。


)(
(   ~   )
<政治関連のニュースはつぎで
( m  m )

アバター
2010/05/19 01:21
けいおん!の一期のオープニングソングはかなり忠実に声真似で歌えまっせ~!
二期はまだ歌詞を見たこと無いので、、、頑張って覚えねば!


エイベックスの自社買いはずっと言われて来たので
やっぱり・・・という感じですね~( ̄▽ ̄;
アバター
2010/05/19 01:14
前に、、男という存在が最後には遺伝子の情報劣化で
いなくなる未来がくるとかありましたよね。
アバター
2010/05/18 18:10
エイベックスって腐れてるのね(ー。ー) 音楽好きとしては残念だわ><
昔の小室さんのコンサート行ったことあるけど、ピアノが素晴らしかったわ♪(今は最悪)
ES細胞精子から子供が誕生って・・・ 誰の子になるの!????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.