Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャ15弾は苦戦中(〃´o`)=3 フゥ


前回の青ガチャ14弾は、初日から目玉が出たりして
順調にコンプしたのですが、今回は酷いですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

当然、目玉は未だ出てませんが約半数が出てなく
でも、リストバンドだけは3個も出たりとかね。。(〃´o`)=3 フゥ
アイテムが片寄って出るんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
青ガチャ15弾は苦労しそうな予感がしますヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2010/05/18 20:40
私もロースタートになりました^^;
あんまりドリ券ばっかり出るときは、10回まわさないでやめちゃいますw
楽しむはずのニコタがストレスになってしまいそうで( *´艸`)
たかが青ガチャに全身全霊を傾けてる自分を時々笑いたくなりますww
アバター
2010/05/18 14:10
私も悪戦苦闘中です(^^;)
アバター
2010/05/18 06:43
拝読☆
アバター
2010/05/18 00:51
あたしは前回のほうがかなり苦戦しました!
やっぱり人によって違うんですかね~?
アバター
2010/05/17 23:36
こんばんわ^^

あたしはサッカー興味ないし、
特にかわいいな~と思うアイテムもなかったので、全然回してないです^^;
いつもはとりあえず10回は回してみるんですけどね。
アバター
2010/05/17 22:17
あらま。えっと。

レトロローズ
タオルマフラー
水無月花菖蒲
サッカーボールネックレス
ニッポン応援ドリンクボトル

この子たちならお送りできますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.