Nicotto Town



実家に帰ってきたけど・・・

夜までやることがない・・・
オヤジのPCだから絵文字も使えん・・・
ホテルにいても変わりがないような気がする・・・
トホホ(号泣

アバター
2009/02/08 23:05
お疲れ様です~v
まあまあ、のんびりしてくださいなっ♪

大阪からこっちまではちと遠いですな;
また機会があったらぜひドウゾ!
アバター
2009/02/08 21:06
わははは。
ぽん太はんも武器なしでは丸腰と見える(意味フ
変換辞書、USBに入れて持ちあるかんならんな(笑)
アバター
2009/02/08 13:51
おとうさんもニコ界にデビューしてもらったらwww

二世代で和の男ができるかも。。
アバター
2009/02/08 13:12
はじめまして~
タウンでぼん太さんのカコイイ着流しにやられたものです。
お部屋不法侵入らせていただきやした!!
す☆て☆き!!
和風や~ん♪こ、こんなにお部屋って変えれるもんなんや。
おどろきです。
つーか、まだ三日目よって良くわからんのですが。
面白いですね~
私はしばらく実家帰ってません。
実家でやることと言えば・・・習字っ!!
マイマザーがかなり前からはまってんのんで、一緒に。
ジョウフクとかゆう、でかい紙にだだぁぁぁぁんて、
墨ばばぁぁぁぁぁんて。
たのしっすよ~^-^
アバター
2009/02/08 11:47
私は、実家に帰ったら
おかあさんの手料理食べまくってまったりしちゃいます♪(*´▽`)
あとは、昔よく行った近所の店に行ったり、サ店行ったり‥‥

実家帰りたくなってきた・゚(*つд`゚)゚・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.